≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年08月26日(木)
3者3様

こんばんにゃ。暁めのうデス。

片腹ならぬ片頭痛い今現在。
普通ソレを人は偏頭痛と言うそうだが。
元気ですよ。悩みなんかないですよ(ほぉってるだけ)

古本屋でエライもん見つけました。
何かというと、パチの15周年(1999)11月号
大袈裟に騒ぎすぎですか?
でも、中身見たときにはエライもん見てしまったと思ったんですよ。
なにしろウツと西川君(TMR-e)の対談があるんですもの。
ウツは「RENT」の再演公演中。
西川さんは「リトルショップ〜」を終えた後。
なんともいえない雰囲気の対談記事です(苦笑)
全く調和してないお2人でございます。
見た目も会話も。
まるでインタビュアーを挟んでの対談って感じですよw
お互いに向かって話してるんだかどーなんだか。
面白いものが読めました。

そしてそしてicemanのページもござるよ。
わたし角川雑誌(小説ASUKA)以外でicemanの記事&写真初めて見た!
めちゃめちゃ新鮮でした(過去の雑誌なのにね)
白盤が11月発売予定から延期して12月末になったぞって内容と、マッズの話題。
キンヤのページが2Pもあります!!
フェイレイお姉さんのページとPB2のページも2Pずつありますよっ!
DAファミリーが幅きかせてますね〜。

◆D-D
musicnetのTM20thページにあるムービー・コメントを見たのですが、この公開順はそのまま喋るスピードの速い順でもあるのですね・・・。
先生なんか聞いてられない・・・う〜、ゆっくりでもイイからもっとハッキリとしっかりしゃべってくれ!
木根さんから聞いていくと、だんだん聞き取り難くなっていくの(苦笑)
わたしの場合は、最初ウツを聞いたのでまだ救われましたケド。
まだご覧になっていない方は、見る順番を後悔しないようお選び下さい。

内容と致しましては、
木根さん 「貧乏だった頃の、昔のTMの話もしてますよ〜」
要は20周年メモリアルBOOKはちょっとした暴露本ですよ〜。
ウツ 「まだ20周年終わってません。楽しみにしてて下さい」
つまり、まだTMで何かアクションを起こす可能性があるかも!?
先生 「今年の後半は、DVDとか本とかが出るのでソレ楽しんでv」
ぶっちゃけもう年内にTMとしての活動をする気はないらしい(汗)

TMさんの繰り出す3段落ちは見事なモノですね。さすがは年期が入ってるだけあります。
こんな調子でこれからもファンのみならず周りのスタッフや知人たちを翻弄してくれるんだろうなw

なんか間違ってますか?
エンピツ投票ボタン
純粋に好きですよ、ちゃんと。
だって、TM曲だって知らずに好きになった曲が、わたしの始めて好きになった曲だったりしますもの。

1日1票有効
だからEDがカットされてたりすると、かなーりブルーだった・・・。

わたしの幼心に刻み込まれた『大人の男性の声』っていうはウツの声なんだよね。
そしてわたしの思春期に刻み込まれた『男性ボーカル』の代表は稲葉さんとヒロです。
今思うに、わたしの好きになっている音楽ってのは、ことごとくTM絡み?
TKの音も好きだったんですけど、売れてるアイドルを好きになることに抵抗があって(人気者に反発を抱いていた)あまり聴かないようにしてたなぁ。
勿体無いことしたな(笑)
今、先生は誰かプロデュース(もしくは音楽提供)してるのかな?
なんとな〜く風の噂で藤井の隆さんとか聞きますが・・・。
ホントっすか?(自分で調べたまへ)
とりあえず、globeの新曲を楽しみにしてます。


エンピツユニオン