≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年08月24日(火)
クラブイベ-Summer Party-レポ#4

こんばんにゃ、暁めのうでーし。

うかうかしてる間に伊藤君のマキシの視聴が出来るようになってたり、ついでの様にE-Macineの1stマキシの視聴も出来てたりしてるのですが・・・。
宴、行きたいと思いながらも、開演時間の早さに断念。
辿り着きません間に合いません。
伊藤君のトークが聴きたい
ネオエージのマッズ週は復活するのだろうか。
お願いメール出してみようかしら。
もし間違って読まれちゃったら恥かしいから止めようかしら。
でもマッズやって欲しいんだもんよ〜〜。

◆迷惑なゲームサントラアルバム
8月5日発売のサントラをやっと入手。
発売前に予約をしていたにも関わらず、問屋が卸してくれなかった為にこんなに時差が発生。
何でだー(怒)
漏れなく浅倉大介&パニックメーカー・ スペシャルコラボレート・トレカの貰えたTSUTAYA onlineだったらもっと早く聴けたんだろうなぁ・・・。
それもこれも、大手ゲーム会社のゲームソフトのサントラだってのにインディーズなのがイケナイんだ★
(CD屋さん曰く、インディーズでそんなに数も出てないと思うのでなかなか在庫が回ってこない、とのコト)
あ、でも、インディーズで音に制約かかってないから大ちゃんこの仕事請けたって可能性も否定できないね。
わたしがもっとでっかいCDショップ(例えば新☆堂とか)で予約すればよかったってコトっすか。
う〜ん。何しても聴けたからいいか。
そして、聴いて思った。
コレこの間のクラブイベのDA2回目か3回目で聴いた気がする(曖昧ですみません)
なんだか聴いた気がするんだけどなー。多分。現実にやってたのか思い出せないーー。

そんな記憶もだんだん薄れているクラブイベレポの続きを行ってみよっ♪

プレイが始まる前にちょっとしたハプニング
なんと音が出ない(汗)
スタッフさんが走ります。大ちゃんはブースで機材のトラブルが直るのを待っています。
右手側にある、手をかざすと音が出る機械(名前知らないんだもの/苦笑)を気にしながら。
「はやく直してあげて!」 会場内から、スタッフへの応援も飛んで(笑)
2分ほどで無事準備も整い、大ちゃんの3回目のプレイ開始。

「ミドリ」からの新曲が数曲あって、女性ボーカルものと男性ボーカルもの。
どっちも今までにあったようでなかったような(どっちだよ)とにかくかっこいかった♪(ボキャブラリーが・・・)
どーしても女性ボーカルの曲の方がポップン曲に思えてならなかったのですが、どーしてだろう(悩)
男性モノの方はね〜、ぱっと聴き森久保祥太郎のインディーズバンドがこんなの歌ってんじゃない?って感じだった。
すみません分かり難い例えで(汗)
知ってる人でも分かり辛いよ(滝汗)

「青」からもモナリザとか、なんたらゼロエラーとか(タイトルを覚えろ)あったんじゃない?
スティグマ(DAver)のヤツをやってる時にね、だいちゃんってばどこから出したか(多分袖?)ケータイを手にしてて。
おもむろにケータイカメラを使用して撮影始めるw
会場をバックに自分も入れて。
下手で2回くらい撮ってた。上手は写してもらえなかったヨ・・・。
撮った後画面を会場に向けて見せてくれるんだけど、当然見えない(汗)
最前中央付近の人たちは見えたかな〜?
撮影会の後エンジェルアルゴリズムとか「ミドリ」のインスト?ディープブルーボーイ 1番盛り上がった〜♪
リフレインでかなり引っ張られ、踊る方も体力勝負ですよw
跳ねっぱなし手ぇ上げっぱなし。
そのあとはゆったりと「青」のインスト(なんだっけ/汗)
29:23 おわり。

MC
「どーだった?夏祭り大会w 楽しんでもらえたぁ〜?」
会場「いえ〜ぃ!」
「浴衣を着たので全身を見てもらおうv」と前に出てきます♪
「今までもお正月とか着物を・・・え?日本男児? えへへv」 会場からの声に嬉しそうw
会場からは歓声と「後ろ見せて〜」という声が上がって。
「え? 後ろ?」 後ろを振り返るDA 違うの〜w
「後ろを見せろ?」 うんうんv くるんと後ろ姿を見せてくれます。
「なぁにw? かわいい?」 ものすごーく嬉しそうに見えるんですがw
かわいいって言われるのイヤなんじゃなかったの?(笑)
「なんか、男の人が『脱がしたーい』って・・・」 なんですとーーっ!?
会場「きゃーーーv」
「一回あのあ〜れ〜っての、やってみたいんだけどね」 くるくるする仕草。大ちゃん、自分がやられる方だって自認してるんですかw
会場「やって〜v」
「やるワケねーだろw」

「どーですか。今年の夏は。ホント暑くてね〜、熱中症でばったばったと」 そんなコトあったんですか? 世の中のことあんまり知らないんで・・・。
「外で働いてる人、お疲れ様です。」 大ちゃん優し〜v
「ボクのスタジオ、エアコンが壊れて大変でした。電気屋さんの予約も取れなくって。」 スタジオって、人間が暑いコトより機材に影響がないかが大変なんじゃないかしら。
「今オリンピックがキテるじゃないですか♪ 見てる?」
会場「見てるー」 見てなーい・・・
「ボク今まであーゆースポーツ競技見ない方だったんですが、今年はF1だのF1だの、F1だのw 見出ししちゃってw」 F1が大ちゃんに与えた影響はでかかった様です(笑)
琢磨ちゃんを応援している大ちゃん 「シューマッハ、ずるいよね。何でいつも1位なの? ま、それだけ努力はしてるんでしょうケド」 琢磨ちゃんに勝ってもらいたい様子です。
「佐藤琢磨ちゃんには頑張って、フェラーリを破壊してw 勝ってもらいたいです」 かなりの琢磨ちゃんファンじゃない?w
そんな琢磨ちゃんのオチャメな事件を教えてくれる大ちゃん 「ビザが切れてて空港からそのまま帰らされちゃった」そうで。

オリンピックでは水泳の北島選手にご注目なさっておられるらしく「見ていて涙してしまいました」と。
「あと体操もね、団体で頑張ってたんですけど、見てたぁ?」
会場「見てたー」 見てなかったー・・・
「すごくなかった?」
会場「すごかったー」 そうなんだ。ッてかさ、会場の皆さん揃いすぎ(笑)
今のオリンピック選手は精神力が凄くて見習いたいという大ちゃん。
大ちゃんだって結構な精神力だと思うけれど・・・w
「こうして受けた刺激を、また自分なりのカタチで発散できたらいいかなと思っている今日この頃のオリンピックなんですけど(笑)」 大ちゃんはなんでも吸収したこと・感じたことを生かしていこうとする人ですね〜。

「そんな中完成したミドリ、なかなかスゴイよw」 うっれしそ〜うなご報告♪
「さっきも何曲か流したんですけど、「青」はさっぱりしてたじゃない? リバウンドってのがくるものでw」 あの「青」は大ちゃん的にはさっぱりしたモノなのね(笑)
「「ミドリ」はかなり濃ゆい!」 とのコトですよ皆さんw
「今日来た あなたには! あなたには! あなたには!」 会場のあちこちを指差してw
「必ず、必ず、必ず、聴いて欲しいなぁ〜と思いますv」 かーわーいぃ〜〜v
予約をしているという会場からの声に対して
「レコード屋さんが忘れてるかもしれないから、毎日しつこく電話して、今日発売ですか?今日ですか?」 そんな客迷惑だよ(苦笑)

「そんなかなり濃ゆいアルバムが出来たんで、僕なりにすごいイイ刺激ができたんじゃないかと思うんで、ゼヒ皆にも聴いてもらって、皆なりにまたソレを素敵な人生の中に発散してくれたら嬉しいなと思います。」

「草履を履くと動きにくいんで足袋のまんま、見える?」 右足を上げて見せてくれようとしてるのですが、それアブナイ☆ 大ちゃん肌蹴るよ!(汗)
「今は裸足で歌う女の人もいますからねw 足袋でDJする人がいてもいいんじゃないかと」 何でもありですよw 浴衣でDJしてんですから(笑)

DJ紹介をして。今回は一言とかナシ。大ちゃんからの紹介も特になく、唯一シルバーの時に「さっき一緒にケータイでギャルみたいに写真を2人で撮ったDJ. SILVER」って言ってたのが面白かった。
VJは前回と同じニットウェア

突然「可愛くない?コレ」と、夏店商品のうちわをアピールするDA
会場「かわいぃ〜」
「♪ カワイイカワイイカワイイ♪ カワイイカワイイカワイイ♪」 手拍子要請?w 
「ごめんね? 無理矢理やらして」 いぇいぇw
「サマーショップで扱ってますv あ、持ってる? 仲間じゃ〜んw」 なんでこの人こんなに可愛いんだ(笑)
「あげる、ハイ」 ほいって投げたら、ファンの手に当たって帰ってきたうちわw
「届かなかったw」 いえいえ大ちゃんのせいでは(苦笑) 再び今度は手渡しで。
「手を動かさないで。あ、手が動く(笑)」 やっとってカンジで渡して。会場では取り合い状態。
「大丈夫?無理しないでね。」 本人を前に醜い争いをしていた気がするものの、欲しいと思う気持ちは痛いほど解ります。何しろサイン入りですし。
そんなの欲しくないわけがない!!

「もう8月もあと10日くらいで終わっちゃいますけど、今度は秋がやってきますね。秋といえば、食欲の秋だの読書の秋だの、焼き芋の秋だのありますけれど」 大ちゃんにとっての秋ってw
「ボクはですね、久しぶりにワクワクしてるんですけどぉ〜v ソロツアーが9月からあるんですよ♪」 そーだね〜♪ 楽しみ〜〜v
「来る〜?」 会場「行くー!」 「来なさいね?w」 出ました強気大ちゃん。
「全国津々浦々で。昼の部は弾きまくろうかと思ってて、夜の大人の部はwこんな風に盛り上げていけたらなぁと」 各地のレポが楽しみだわw
「とりあえず、あとは「ミドリ」を楽しみに。「青」は、みんな聴いてくれてどぅもありがとーv 気持ちよかったでしょ?」
会場 しーん
「あら?」 反応できなかった(苦笑)

「今日は来てくれてありがとー、今度はツアーで必ず会いましょう!」

エンピツ投票ボタン
続く


エンピツユニオン