≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年07月22日(木)
わたしにレポを書かせぬつもりか?

大介で〜す!福助です♪暁めのうデース! ・・・・・・。
すんません、こんばんにゃ。

なんか、今日書くべきコトがいろいろとあるじゃーないですか!ねぇ!!
昨日アンニュのレポは明日の日記で。 っって書いたのに!
少ししか、出来そうにありません。
だって、DAクラブイベントのお知らせDMが来たよ!!?
絶対この夏はもうやらないんだとばかり思ってたのに!
アンニュ後にそう言ってしまったのに!
してやられた〜(倒)
しかもしかも、この人マジですか???!!!!!マジなんですか???!!!!!
クラブを7公演もするんですかぁー???!!!!!
東京から始まって札幌福岡広島仙台名古屋大阪・・・。
9月中はクラブイベントで過ごすんですか・・・。
ツアーのお稽古(リハ)は何日あるんだっけ・・・。10月入ってからでも間に合いそうですね・・・。
とりあえず、この夏も大ちゃんに会えるようです(苦笑)

そして、
◆アンニュ系でUPされた情報
本番の様子と本番終了後の楽屋トークが聞けるラジオ番組。
コーセーアンニュアージュトーク うら版
放送日は7/25(日)17:00〜17:30
放送局、けっこういっぱいありますね。
去年もこうでしたっけ?
地方のFM曲の名前って初めて見るのが殆どだ。
兵庫県のエフエムみっきぃと長崎県のレインボーエフエムが気になりました(笑)

Feel Now!が1枚更新です。
福助さんと!! 浴衣姿の大ちゃん!!!!!
いやぁあああぁあ〜〜〜〜(絶叫)
イロっぽすぎ!! 犯罪!これは犯罪よぉ〜っ! こんなのUPしていいの?!いいのー??!
いやぁん超美人ちゃんだわぁv 2人共唇がピンクに見えるんですけど、なんなの?このおっさ(黙)
ぁあ〜ビビッた。クリックした後、大きい写真が出た瞬間思わず窓閉じた(笑)
やっばいわよ、必見よ。ドラッグしてコピーして保存ですわよ(してもイイの? ダメって言われてもするケド)

◆大ちゃんが更新すればヒロもする
これぞ、ばかっぽ〜のコンビネーション(笑)
ヒロのラジオ出演に追加が。
2004.7.23(明日じゃん!)19:00〜20:00 bay fmの「JAM PUNCHI」にコメント出演。
7.26〜8.1 有線放送の、映画マニアの為の番組出演。
あとタウン情報誌? めちゃ限定地域なのですけれど、はままつ。
そろそろダイアリーも更新して頂きたいところです。
AXSの活動があることは決まったんだし。
いつドコで何をするのかは、まだ分かりませんが。
というより、まだ発表できないだけみたいなので、ヒロは知ってるでしょ。
それに向けての意気込みとかを書くとかさ。
もちょっとファンサービスをしておくれ(泣)
ナマの時のサービスは十分だけどね、触れらんない時にサ、もうちょっと欲しいわけだよ温もりが
意見が生々しいですか? そうでもないでしょ。

◆お父さん達からの贈り物
彼らに、ではないですよ。わたしにです、残念。
何かと言うと、ツアーグッズの通販で頼んでいた緑のタヌキならぬのパンフです(寒)
武道館限定だったモノですね。
今(23日0:10)開けました。緑色してるよ(当たり前)
ローランドを操る先生とか、歌い踊るウツ、そして白い木根さん(!)
いやいやw かっちょよくギターを弾く木根さん。
マイクスタンドにピック付けまくりですね(苦笑)
あんねぇ、徹貫(呼び捨て)の文があるページの前にものすっごく笑顔の木根さん写真があるの。
LOVE! 
そんで、徹貫(呼び捨て)の文があるページの後に、えらくかわいいウツの写真があるのよ。
LOVE!
舞踏間参加のアーティストコメントや、ツアースタッフの方の写真まで載ってるし。
いや〜こりゃ、GETして良かったわw
でもでも、リハの時の写真に横線入ってるのはイタダケナイヨ。もっとよく見せろ〜ぃ。
文章はこれから読みます。
取り合えず大ちゃんのコメントのみ読んだのですが、どこまでが本音だ?(毒)

◆こんなことしてたら
ネオエージ聴き逃してました(大泣)うお〜ん
でも、途中からでも聴く!
ひ、ヒロの声がするー(注:ばかっぽ〜ソングが流れてるだけです)
アテネオリンピックのキャラクター?
アテナとフィボスですか。
フォボスとディモス?とか思った私は、子供の頃セラムンマニアでした(苦笑)
↑セーラーマーズこと火野レイちゃんのペットのカラスの名前であり、火星の衛星の名前です。

大ちゃんの雑音に対するこだわりトークとかカモノハシ(シドニーオリンピック)について熱く語った様子が聴けなかったのが心残りですが、赤面する大ちゃんを想像(一部妄想)できたのでヨシ★

また違う顔なんだよねぇ?
エンピツ投票ボタン
どうなの? ヒロ、教えてー!(こらマテ)

◆リヴリー
もはやレポを書く気はないんじゃないかって感じになってきましたねわたし(微笑)
昨日、新島2種とアイテムが2種出たので、myアイランドの模様替えしました。
AXSファンの島だとは、一見全く分からなくなりました・・・。
いいんです。前までだってそんなには分かりませんでしたから。
でも、やっぱしヒロ(サルのぬいぐるみ)がいないのは寂しすぎる・・・。
これは、すこぉぴ(myリヴ)がどこまでヒロなしの生活に耐えられるかをテストするよい機会ですね★ ってかわいそうだよ(怒)
いえいえ、コレも試練なのです。頑張れすこぉぴ!
長い間逢えなくなると、その後の再会が萌え萌えじゃないかw
見ている方がね(にやり)

というわけで、AXSの活動(大ちゃんとヒロの再会)たーのしみだな〜♪♪♪

レポらず終了。


エンピツユニオン