≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年07月21日(水)
猛暑。

こんばんにゃ。暁めのうデス。暑いです。
仕事じゃなくてよかったにゃ〜(汗)
夢の国って照り返しが物凄くてね、体感温度はお風呂(41度)超えてるよー絶対。あつーっっ(汗濁)

◆髪の毛
どーやら最近、すもーか〜さんへ髪を切りに来たらしいんですが。大ちゃんと伊藤さんが
2人とも、襟足は伸ばしたままらしく。
18日にペギーデーに参加した方、伊藤さんの頭について、エクステをつけていたこと以外にも髪の毛がどーだったかを詳しく教えて〜
夏のお店のムービーで、大ちゃんの襟足けっこう伸び伸びしてますねw

わたし、思いました。
伊藤さんと大ちゃんの襟足は願掛けだったりするのかも!? と。
2人の関係(まっず)が元に戻りますように。なーんて。
2人共今とっても忙しいから、どうしても予定が合わなくてなかなか会えないの。
だから、早く一緒にお仕事できるように〜ってw

えぇ、わたしどちらかというと、大ちゃんはヒロと!くっ付いてて欲しいんで、伊藤さんとはそーいう仲に、自らはしたくありません。
どっちかというとね。どっちかっつーと。 
でも普通に読みますよ? 賢大作品。
んでもって、嬉々として楽しんでますよv スネスコモノ。
そっち関係に浸かっている時もたまにアリ。
うわ〜ん/// 
わたし自分で思っているより思ったより伊藤さんが好きなのよ。
(結論はそこなんだろうか)


昨日、母親も休みだったから一緒にTVの前にいたのですが

みんな金持ちだな〜
エンピツ投票ボタン
あれは、どーなんでしょーね。
汗かいて見てるだけの飼い主(太った男性)に対して「一緒に入っとけ!」って言いました。
画面に向かってねー(笑) おばさんですから、わたし。

お食事も豪華で。夏バテ防止に季節の野菜の何トカとか、ね。
家猫もいいけど、良い家の犬にもなりたいです・・・。

人間するのも大変だけど、あの犬たちもきっと大変なんだろうな。
ストレス溜まるんだろうな。だからリフレッシュしなきゃなんだ。
やっぱり頑張って人間でいるコトにします。

◆レポ
アンニュのレポは明日の日記で。


エンピツユニオン