≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年07月23日(金)
ヒロヒロ。

こんばんにゃ。レポを今日も放棄中の暁めのうデス。

ヒロがコメント出演したラジオ、bay fmの「JAM PUNCHI」録音して聴きました!
まだまだ☆期間真っ最中。このままだとちょこちょこ☆付きになりそうなんですが。
もういいよ、☆が付いてても気にならなくなってきたし(死)
しかし、この番組って森久保祥太郎のだったのね。いままで聴いてみたいとは思ってもそのための努力まではしてなかったから、こんな偶然でも聴けてかなり嬉しかったりw
森久保祥太郎さんとは声優であり、作詞:伊藤くん 作曲・編曲:大ちゃんの曲「おは! おは! ザ・ワールド」がOPテーマだったりもした、おはスタのキャラクター怪人ゾナーです。
今はバンド活動、どれくらいしてるのかな〜。
ヒロとは初対面のようですが、きっとこの先繋がることってなさそうだわ ^^;

ヒロのささやかな野望は、☆の肩書きでもキャパ広いトコでライブが出来るようになりたいとのこと。
今のソロでも出来てるのか疑問なんだが?!

日常での野望は、カーテン屋に注文した寝室用の遮光カーテンを受け取りに行くコト。
そのお店が20:00までなのだが、いつもその時間をすぎてから思い出すらしい。
受け取りに行き忘れてもう2ヶ月近いってんだから、ヒロらしいというか、まったくねぇ(苦笑)
そんなに長い期間普通のカーテンで過ごしてるんだったら、あまり必要じゃないんでない?

そういうコト気にしそうだモノねw(←誰を想定する?/笑)
エンピツ投票ボタン
ヒロだけだったら無くても平気だけど、2人の生活には必要なんだよね♪

◆ヒロ日記
明日への気合が入ってます。
ちょっと行ってみないと分からないけど、
凄く大きいイベントらしいね。

よく知らないままで出るなよーw ま、ヒロらしいですね。

何万人ものアニメファン達が集結するらしいよ。
楽しみだー!!!

そうですねーアニメファンばっかでしょうね、あなたの出るコーナー以外は。
ヒロの見る会場はヒロファンがいっぱいかもです(笑)

燃え上がーれー燃え上がーれー燃え上がーれー
ガンダム−!!!好きだったなー!!!

ガンダム好きの男性は多いです。好きがいき過ぎすぎるとガンダムオタクとなります。
ヒロは更に過去形なので、オタクたちの話にはまったく付いていけないこと必至ね。

今は「アムドライバー」です!!!
ホントかぁ?? 今まで彼はこの番組を何回見たのか、気になりますねw

会場での彼が浮きまくっていないコトを願います・・・。

◆青の視聴
始まりました、ブルーの視聴!
「クオンタムメカニクスRainbow 3」は1と2の雰囲気が続いてて、これから盛り上がっていきそうな、そんな感じですね。
でもやっぱちょっと聴きするとどうしてかわたしには学園モノ、特にウテナのイメージが出るのだが・・・。
全然関係ないのになぁ。わたしの脳内では不思議に繋がってる。
「BLUE スカイ BLUE」大ちゃんのコーラスがけっこう強めで、木村由姫ちゃんプロデュースの曲のイメージが・・・わたしの脳内では拡がっている。
「青い花 - 〜 -」は大ちゃんボーカルですv かわ〜いいー〜〜♪

30日が楽しみネv


エンピツユニオン