≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年06月05日(土)
最近の出演番組

こんばんにゃ。2人分のプロモーション活動に付いていけとばかりに突発的出費をした暁めのうデス。

ソロだと2倍になっている様に思いますが、ばかっぽ〜でのプロモーションの方が実はソロよりも活発にしてくれちゃったりするので、量的にはさほど変わらない気もします・・・でも追いかけるの大変な気がするソロ・・・。
愛情の差か!?

さて、ゲスト出演ラジオ番組を録音する為に、タイマー機能の付いたコンポを購入しました。
今までリアルタイム録音で頑張って来てたのですが、流石に家族に録音ボタン押してもらう回数が多くなってまいりまして。
そうそう気軽に頼めない時間(深夜)とかありますからね。
その時間に家にいないわたしもどうかと思うのですが (仕事)


◆DA
スカパーTV内番組「デジタル・パンツ/エンターテイメント2
初回放送は6.2 /20:00〜
リピート放送で今日も12:30からやってますね。
我が家は有料チャンネルに入ってはおりませんので、当然見てはいないのですが、ネットで見られる「番組のCM」を見てみました。
大介さんすんごいシャツをお召しですね。
流石大介さんのハデ柄シャツ、アートです。アーティストシャツです(大間違い)
お帽子が黒のキャスケット、シャツの布地が黒なのにも加えて、背景がブラックな為にシャツの柄部分の色が特出して見えます・・・。

大ちゃんの出演するコーナーはデジタル・キングへの道
ゲストに、アーティスト・朝倉大介さん迎え、今年リリースする7枚のアルバムについて、そのコンセプト、そしてデジタルテクノロジーと音楽の融合について語ります。
名前が誤植されていますね・・・。ゲストの名前を間違えてますね・・・。
ま、よくある間違え方ではありますけど、失礼な

◆ヒロ☆
関東で聞けるラジオ番組はチェックしてます。
2004.5.24放送 BAY FM「Bay comfort
ヒロのコトを王子って公言してるよ吉田さん(汗)
録音してそのまんまだったものをやっと聞いたのですが、元祖☆さんからのメッセージがあったのはこの番組でしたか〜。
ヒロは知恵の輪を外すのは得意。でもまた入れるコトがなかなか出来ないとか。
知恵の輪をチャラッと外せちゃう人カッコイイと思います! 入れらんなくたってイイよ!!w
因みにわたしも手フェチだが、ヒロの手ってそんなにじっくり見たことがないわ・・・。
 ばかっぽ〜インタビュー集の表紙 → 2次元では萌えない
 握手会 → 手など見ている余裕がない
 その他様々なムービー → 手そのものよりも、その動きに注目している
結局、間近で見る&触ることでもない限り気付かないかも。

ヒロのことは、手だけではなく全体と中身を見て魅かれているので、手萌えする必要がないのかもしれない。
大ちゃんに関しても同じく、どこがイイといった身体の部位萌えはしないし。
って、何を語っているよわたし(汗)

5.28放送のNACK5「RADIO-X」についての感想はこの日の日記に書いてます。


↑押すと言葉が変わるエンピツ投票ボタン
大ちゃんのソロ活動が年末まで詰まっておいでですが、そこはどうにでも出来そうですよね・・・(微笑)
活動待ってます。


エンピツユニオン