≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年06月06日(日)
伊藤さんの新HP

梅雨入りですか、そうですか。こんばんにゃ。暁めのうデス。

伊藤くんのHPがリニューアルOPしたとのことで、行ってみました。

どう読んでいいものやら解らず勝手にセックスエックスとか言ってたSEXXですが。
Sound EXtreme X projectと、名前の由来・含まれた意味が解ってもやっぱりどう読むのコレ?な状態は続くのであった・・・。
コンセプト、いいですねぇ〜♪
誇り高きサウンド コンポーズ エンジニア集団
おぉ、カッコイイv でもさ、
合い言葉はmake Happy
・・・伊藤くん色だよねー(苦笑)
合い言葉て。これを唱えることによりエンジニア集団と、ファンも一体化出来るわけですか。
「みんなで幸せになろうぜ」ということですか。
そしてバンドの方、ENDORPHIN-MACHINE
こちらのコンセプトにもHappyが付いていますが、こちらはmore Happy
在世 灰 回帰 共鳴 more Happy
「さらに多くのハッピーを」と言うわりに、その前の言葉たちが伊藤色強すぎて意味解りません。
いや、何となくは感じられるんだけどもね、ってなんスか!?
何を指しているのやら・・・気になります。
The glimmer入ろうかしら・・・あぅあぅ。

そして気になっていたバンドメンバーですが、水江さんがいらっしゃいますね、お2人も。
ドラムの水江さんて、どなたですか?
水江慎一郎さんと血の繋がりのある方ですか? 堂本兄弟風アカの他人ですか?
小室てっちゃんみっちゃんの様に訂正入れまくらねばならない間柄も面白いのですが、実際どーなの??

ボーカルの泉見さんてカッコイイですねv
この方のHPに、ENDORPHIN-MACHINEについて
プロジェクトリーダーに元Icemanの伊藤賢一、
 そしてメインボーカリストに泉見洋平といった新しい方式です。

とありますが、伊藤さんはGtr & choなんですね、そういえば。
メインボーカルをとる曲もあると嬉しいケドな〜。
泉見さん、1997年9月に出た「グラビテーション2」のオーディオコミックス版主題歌&挿入歌を歌ってる人なのか・・・あ、そぅ、ふ〜ん。

活動内容が出てますね♪
7月にシングルとイベントとライブが!!v
見たい行きたい感じたい☆ すっかり伊藤さんの味に飢えている今日この頃。
やっぱりライブに参加すると魅せられちゃいますねー。
TMもトリビュートに行っていなかったらココまで追いかけてなかったかもですし。

伊藤さんのフィールナウ
長らくお待たせしました!
 自分的にはかなり長〜くなが〜く感じた休止期間。
 みなさま、どうお過ごしでしたでしょうか?
 フラットな自分に戻れたような気がします。
 また今日からガシガシやって行きますよ〜。
 そんな記念すべきこの瞬間に抹茶でカンパイ!!

抹茶シェイク?!

伊藤さん日記 「THE FOOL」
あぁあっ!伊藤さんワールドだ〜v

リンク
フェルナンデスだけなのね・・・。
もぅシーカーには戻って来ないのかな・・・さ、寂しぃー(涙)


エンピツ投票ボタン
はやく聞きたいぞv


■ 最近のデズニー ■
あまり新情報をチェックしてないので、今更かもですが、ぺットと一緒にお写真OKというシーの期間限定サービスが。
コレを「笑顔」のMY自慢コーナーに出してみるのも良いかもねw


エンピツユニオン