≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月29日(土)
それでも睡眠時間は6時間近いw

こんばんにゃ〜。ラジオ聴いたよ、暁めのうデス。

HIRO☆の出番が5時とかでなくて良かった(笑)
というか、冗談で言ってた「6時までいてもらう」ことがなくてホントに良かった(汗)
黒田さんは、クリパ司会者の黒田さんでしたか。
仲良し気な雰囲気で、楽しく絡んでましたね♪

他人の口から出るヒロの人柄は、大抵優しいとか周りへの気配りがスゴイ等ですが、この方もヒロは礼儀正しくて良い人だとおっしゃってました。
クリパの際に、アーティストのヒロ、いわゆる主役の方から司会者の黒田さんへ挨拶しに来たコトに関心したらしく。
ヒロってそういう立場などにこだわり無く、人間として失礼のない振る舞いをしちゃうんだろうなぁ。だから礼儀や優しさも分け隔てないだろうし、それがヒロの人間性として定着してるんじゃないかな。

そんな優しさに加えてあの面白キャラだから、見た目とのギャップも手伝ってプライベートでの人気もかなりあるんだろうねぇ、男女問わずw
キメキメキラキラTAKAMIも良いが、わたしはボーっとお母さん子してる、どっか世間とズレたTAKAMIが好きだなv
かっこいいヒロにキャーってなるより、かわいいヒロを応援したいと思うんだよね〜。
あぁ、母性本能くすぐられまくりですね(笑)
もちろんキャーvVってなれるから好きなのでもあるケドw
ギャップがあるのは魅力的だよね。
大ちゃんも普段の発言では基本カワイイ系だけど、専門分野やマジ語りしてる時のかっこよさが魅力だったりするもの。
そんなカッコイイ面も持ってるのに「ヒロv」とかンなってるのがたまんないンだよね♪
いつも強気だったりすんのにヒロには敵わない時とかね、キュンとなちゃうね。
カワイイDAISUKEさんに。
カッコイイHIROに。
ときめきLOVEですよ!

ときめきと言えば。
番組中、サイレントムーンをかけている途中で、生であのセリフ部分を入れてくれるという企画があったのですが、わたしにはどうもいまいちでしたー。

満足できな〜ぃ
エンピツ投票ボタン
なんか、どっか他のトコではキたんだけどにゃ。
ジングル読みとか(笑)
ウィスパーボイス、イイよねーっv

また時間がある時に聴きなおしてみよっと。
何しろHIRO☆出演時間、だいたい1時間10分あったからね。
26:00〜3:20の間で、HIRO☆が抜けた時間は10分だけだった・・・。長っ!

ゲスト出演ラジオ番組、地方の放送は全くチェックしていないので、お聞きになった方には是非レポって頂けるとありがたいですわ〜。

そうそう、6月13日に、HIRO☆ってば西武×ロッテの試合をする西武球場で始球式するそうですよ!
こんな日がくるとはね〜・・・。

【オマケ】
ヒロのお兄さんの名前は治さんだそうです。
どっちのお兄ちゃん? 
ヒロは子供の頃おさむちゃんと呼んでいたとか。
今は!?w


エンピツユニオン