≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月28日(金)
ケーキ☆

こんばんにゃ。これからラジオ録音の為に、寝不足覚悟の暁めのうデス。
録音予約の出来る機材が欲しいよ〜(泣)
NACK5「RADIO-X」HIRO☆ゲスト生出演
今日のゲストは、accessの貴水博之さんが、5月26日に「SILENT MOON」をリリースしたという事で、HIRO☆TAKAMIとして、登場します。
貴水さんと、黒田の意外な関係は!?

金曜担当いつでも本気でヤル気のドラマティックパーソナリティー黒田 治さんとは、どんな人なんだろか。

◆昨日のネオエージ
藍色の曲が3曲かかりましたが、その内の1つが、理工学院のイメソン用として提供した曲ではありませんでした?!
大ちゃん、思いっきり時間ないじゃないですか(呆)

◆バースデーが近づいて来てます
だからメールくれってか?(笑)
ヒロのサイト、メールのトコにホールケーキがありますよw
マウスを合わせると一寸はねるのも可愛らしいv
皆さん、メッセージは送りますか?
わたしはちょっと早いですが、30日に直接伝えようかと・・・。

◆フルーツタルト☆スターダスト
今日のDAIGO☆っちの「いいとも!」出演は0:40〜
第1位のものを当ててはいけない、というゲームのコーナーでのゲスト。
衣装は、ニューシングルの宇宙服的衣装。もちろん☆のいっぱい付いた銀色マント着用です!
あのマントは目立ってイイですね。
 見所(?)
・センブリ茶をぴろぴろ飲み
両手でコップを持っててカワイイvとか思ったら(苦笑)
・飲んだ後に、一歩下がってマント広げる彼。
2杯目後は更に1回転して舞う。

彼のトークが聞きたいよ。てっきりテレフォンショッキングだと思っていたのに〜(沈)
でも、見れただけでもいっかw

◆除菌するエアコンのCM
「いいとも!」の間のCMで見たんだけど、バイキンマンが出ている!!
か、かわいい〜〜〜っ 超かわいぃ〜vV
アンパンマンもチラッと出てたけどさ、バイキンめちゃめちゃグーだったー。
かなりお気に入りだよv
ネオエージで、もしテーマ「気になるCM」が来月だったとしたら、必ず出してたね。

エンピツ投票ボタン
バイキンマ〜ンv

アンパンマンの声(戸田さん)は、わたしの中ではトーマスであり鬼太郎である。
バイキンマンは、声は同じ中尾さんでもイコールでポロリやレッシーやルイーザではないです。
バイちゃんは独特だよね〜。


エンピツユニオン