≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月25日(火)
学校のイメージソングとは。

こーんばんにゃ。暁めのうデス。
忙しいです。でも日記は書きたい・・・。

◆「知ってる?」ラジオ
番組側としても予想していなかったであろう事態ですよー。
先週明らかにされた大ちゃんのお仕事のひとつ、学校のイメージソングにする曲の提供。
曲は早くも仕上がって、来週には歌詞もついて完成となるらしいのですが・・・。
今まで番組で募集してきた歌詞、送られてきていたフレーズとは、大分かけ離れたイメージの楽曲に仕上がってしまっておりますね(汗)
大ちゃんの中ではきっとOKだったのでしょうが、ちょっと世の中の方がまだ大介さんの感性について来れておりませんのでね・・・どうしたもんでしょうね(苦笑)
ぶっとびなあの曲に、果たして歌詞はのるのでしょうか。
来週が楽しみですw

◆フライングGET
のマキシ初回限定盤、アニメTAKAMIと実写TAKAMIを選べたので、ちょっと迷いつつも即座に実写版を購入。
まだ聴いてません。

◆一緒に引き取り
TMのDVD、19日に3本同時発売だったモノの1本を、注文しておいたのが、届いたと知らせを受けてからまだ取りに行けてなかったので、今日一緒にお引取り。
まだ見てません。

からのメッセージ in ☆サイト
ムービーですよv
すんごいシャツです。流石TAKAMI、ポーズも決まってますw
サイレント(ムーン)で見たので何言ってたのか知りません。
しかし、やっぱあのPVはエロいです!

◆やっぱり恥かしい///
のマキシを購入する時、どうしようもなく恥ずかしかったデス。
込み上げてくる恥ずかしさって久しぶりだわ。思春期を思い出すわ。
自分では気にしてないつもりだったのに、勝手に『恥ずかしい』という感情が出てきたよぅ。

DVDの方を上にしてくれー!と思った^^;
エンピツ投票ボタン
すぐにでも袋に詰めて欲しかったわ。
新☆堂の赤いビニールの袋は透けにくくて良いわよね♪

ばかっぽ〜ソロ、公式で毎日のように何かしらあって、それについて行けてない自分が歯がゆいわ。
なのに、わたしこの先フリーな時間が減るために、日記も少し途絶えがちになることと思います。
ますます転がっているネタを拾えない日々となるのですわ(涙)
毎日の更新は出来ずとも、書ける時にはバリバリ書きたいとは思っておりますので、気が向いた時に覘いてやって下さいませ。


エンピツユニオン