≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月24日(月)
ビューティーへびちゃん

こんばんにゃー。寝てないと身体のコントロールが出来なくなるコトに今更気付く暁めのうです。
すっごい身体軽くってね〜体力の残りとか考えずに突っ走っちゃいそうになったのですよ今朝。子供みたいにね。子供時代を身体で思い出しちゃいました。
あの頃は夜までのことなんて考えなかったもの。その時その時を力いっぱいに過ごしていたのね。
いつからだろう、午後の授業の時のコトが気になりだしたのは・・・。
6時間目だったら全然楽しく受けられる体育の授業が、1時間目だと物凄く憂鬱だったわ。

◆鹿のDVD
収録映像の一部をこちらでご覧になることができます
ってことですが、わたしの感想は
『サロメ』 へびちゃんがコワイくらいお美しく(怯)
『神曲』 何が何だか分からず
『スティグマ』 伊藤さ〜んっっ
といった状態でした(笑) 『神曲』はD.Kちゃんがよく見えないんですけど、ずっとこんなんなのか??

◆D.KのWeb TV
DVDについていろいろ。過去の分の4/1にもDVDの宣伝を言ってましたが、今回は内容について。
にしても、手文字が可愛いわvへびちゃん。DK、と両手で表現したり531日と指でも数を伝えたり。
「peindre」ってパーンドと読むのですか。フランス語だとパンドルみたいですが。
『サロメ』では1人2役しているらしく。何役と何役なんでしょう。
『神曲』のよく見えてないD.Kちゃんは、夜の樹海で撮影された映像だとか。
『スティグマ』については何も触れず。ボーナストラックだから?
DVDだからビデオと違って擦り切れることはないので、繰り返し見て下さい、と。
そうだよね〜ビデオは保存用が必要だったけど、DVDはいらないんだよねーw
売りに行く姿勢からか、購入者特典がなんとオフショットなどの入ったオリジナルメイキングビデオ
って、だから何でこの時代にビデオなんっ?(怒) しかも抽選で50名ですと!?
どど〜んとプレゼント用意しなさいよー外れた方にはステッカーとかさぁー。
当たり外れの差が激しいのキライっ

エンピツ投票ボタン
あれが無かったら、わたし古本屋でGETする態勢だったもん。
少しだけね(苦笑)


エンピツユニオン