≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月18日(火)
このワーカーホリックめ・・・

こんばんにゃ。仕事から帰ってきてご飯食べながらパソ開いた(行儀悪いよ)暁めのうデス。

Darwin Mail Information(コピぺ) 通称DAメール?
今日もメールボックスに届いていたので、開いて読むと、
Radioインフォに<今夜放送>とかあるじゃないすか! しかも24:00-25:00
読んだ時間が24:19 急いで部屋行ってラジオつけましたサ!!
チューイニング合わせて、どんな番組なのか取り合えず聴く。この番組初めて聴いたし。
・・・読売理工学院って何?
学校紹介を番組の企画でしてしまうとは、スゴイっすね〜とか思っていたら、パーソナリティーが「詞の方はリスナーからの募集で出来上がりつつあるが、曲は提供してもらわないとどうしようもない」とか言ってる。これはもしや・・・って、予感的中★曲の提供は大介さんですってよっ!
ちょっと、何やってるんですかこの人。アルバムの2枚同月発売が待っているのに、ハードスケジュールなんじゃないの?!
放送局のHP 「サポーター会議室・読売理工学院」では、話題騒然のイメージソング企画に…驚愕の進展が!? とあるのは、曲が付くことが決定し、そしてその作曲を誰がするのかが決まったコトだったんですね。
まぁ、大介さんはお仕事お速いですから、きっと4,5時間でちょちょいと作曲してプログラミングして仕上げてしまわれるのでしょう。(参考:TMR出演の回のハンマープライス)
今回の依頼は詞に合わせた作曲のようなので、歌入れは省けるのか。ということはもっと短い時間で出来るかも?w 歌の長さにもよるか。

何にしろ、仕事しすぎですよね。

◆ふぃーるなぅ
1枚だけ追加。I.Gのイベント時、出演を発表されていなかったというトークの部分です。
真ん中のむさい人と並んでいるとビジュアルの差を感じます。大ちゃんカワイイv
ファンの贔屓目でなくてもそう思うよねぇ?(笑)
実はイノセ●トの公式HPに、監督のトークのムービーがあるのですが、見たとたん、わたしの美意識にアラームが発生し、直ちにそのムービーの窓を閉じてしまいました・・・。

もうちょっと、人前に出るんだったら見られる外見にして貰いたいもんである。
その努力はするべきだと思うんですが。カンヌにノミネートされたのなら尚更、さ。
作品はあんなに綺麗な画像なのになー・・・(毒)

◆HIRO☆サイト
大ちゃんからのコメント!!
椅子、左右にくるくるさせながら喋んなさんなw
「またね〜v」ってっっv ん〜〜っかわいいよ!もぅっ!
何ですかこのラヴメッセージ!(違) 公開せずに私物の宝物にしとけよ
いや、もう公開しちったから、もう1本私物用にもらっとけ(笑)
イイな〜。大ちゃん楽しそうで何よりってカンジじゃない!?
ヒロ、これからも大ちゃんを幸せにしてあげて下さい。

21日には「サイレント ムーン」のビデオクリップが見られるとのことで。
た〜のしみっv
ただ、スぺイシーな感じだったらどうしよう(汗)


エンピツ投票ボタン
・・・たぶんね。


大ちゃんのムービーで気になったのは、左のティッシュBOX。
そこはドコですか?


エンピツユニオン