≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月22日(土)
HIRO☆から彼へのメッセージ

こんばんにゃ〜。ラジオ録音に燃える暁めのうデス。

HIRO☆のライヴチケット来たよー。立見って、どんなことになるのか、過去のヒロライヴレポを人様の本なりサイトなりで読ませていただくことには、かなり凄そうですね。
きっと後ろの方で大人しく見守ることになりそう。
わたしヒロソロの曲知らないし(爆)
新曲かかってもそれが新曲だって分からないと思うの。

◆サタリク
さて、この番組を録音&聴くために仕事の時間を換えてもらっていたワタクシ。
その甲斐がありましたわv
ヒロ、もといHIRO☆、ナイス!でも全てが、ではありませんでしたが。
・ナイスどころ
飲みのコト暴露
正直ですねぇ〜。「いろんな掛け声あるよね?」って、問いかけても貴方よりは詳しくないと思います。
そろそろ卒業と言いながら、ホントかどうかは本人も判らない、とw
ファンからの反応が無いことに突っ込む
そんな、どう反応せよと?! Virgin Loversについて「ファンのコ達とも親密になれるように」とか言われたって、実感湧かないから!
そんな風に思ってるのは多分☆だけだったんじゃなかろうか・・・皆さんはどう思いました?
ホストタカミ
「俺のセクシーさを知ってみる?」 サラッっとなんつーコトいっとんじゃぁっ!
パーソナリティーの「貴水さんってセクシーだと思います」という意見に対して返した言葉。流石はHIRO☆です。
言い間違い
言い継がれるべき迷言 「ロックテイショク」
テイストと色が混じったんだねw かわいい言い間違いでしたv

・キンヤのナイスどころ
アムドラの第一話を(たまたま)見ていたこと
「聴いたことのある声だと思った」らしいが、本当に気付いていたのかどうかは謎である。
クレジットってそんなよく見えないし。
でもこの会話の中から初めて、作詞は貴水博之名義だということを知った。
そっか、歌っているのは☆でも作詞はヒロなんだ。
ある意味セルフプロデュースってカンジ? ちょと違うか。

・ノットナイスどころ
☆の名前に対する認識
本人の認識がどうもねぇ、ファンを不安にさせるような感じですよね。
お願いだから☆は期間限定で終わらせてください。スタッフからどう言われようとも! 大半のファンは反対しているんですもの。
交友録での一応発言
ま、☆自身も「間違えちゃったっ」そうですから許しましょう。でも一応と付けられた大ちゃんは、きっと揚げ足取るよ? それもしつこくネ(にやり)
メッセージ
これが一番のバット発言だったと思うんですけどっ
大ちゃんへのメッセージ 「また、一緒に、曲作ろうね。ウォンチュー!!」
言うことその場で考えたでしょ。んで、自分的に上手いこと言えなかったからって照れ隠しに最後の付けたでしょ!
何ですかウォンチューって(苦笑) 本音出てますよ?
貴方ソロでいっぱいいっぱいでしょ、だからばかっぽ〜での活動がしたくなったんでしょ。
ダメだよ大ちゃんは虹で忙しい(ハズな)の。TMの先輩達にもお呼ばれされてるし、学校のイメージソングも提供しなくちゃだし、金魚の世話だってあるんだから(違)
かまって貰いたいのは分かるけど、我慢しときなさい。今はね。
大ちゃんの気が向いた時には、きっとイヤというほど可愛がって、間違った、かまって貰えるよ。
大ちゃんについてのコメント
☆が真似する大ちゃんのセリフ「ボクは何でも調べてやるタイプだから〜」

エンピツ投票ボタン
実は「ヒロは何でもやってみちゃうタイプ」って言われたのが嫌だったの?
でも当たってねぇか? 真実だから嫌だったのか・・・?
ヒロ、大ちゃんとは仲良くしとこうねー。伊藤君がいなくなった今、彼の癒しはワンコと貴方だよ。
頑張れヒロユキ!

貴方が頑張ってくれないと困るんだ。ソロもちゃんと応援するからさ、一応
いやいやいやいや、いーやいやいや。 ね。 頑張って


エンピツユニオン