≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月19日(水)
☆握手会に向けて

こんばんにゃ。今年に入って初めてのインパークをしました暁めのうデス。
まともなのは、ね(含笑)

大ちゃんのシナモン好きに影響を受けて、シナモンチュロスを食したり、ポリテラのバイキングでお昼した時に、デザートの中の、ココナッツミルク(ミニタピオカ入り)コーヒーゼリーにシナモンがほんのり入っているのが美味しいと感じたりしました(長っ)
ホーンテッドも、この間密かに映画見てたので(日記には無記入)アトラクションにも行って見ましたよ。
職場の人達とだったので、知り合い巡りや、まだ乗ったことが、入ったことがないアトラクションのある人の行きたいところ優先で廻る。
でも、お昼をポリテラ、お茶をクイーンオブハート、夕飯をコーヒーハウスで取るなど、結構まったり豪華な雰囲気でしたが(笑)

クイーン(略)ホールではハッピーアンバースデーケーキを半分コして食べました〜♪
センター(略)ハウスでは、ポップン・チキンのサラダを食べたです。
正に食べてばっかですw

バズは2回乗って、レベル3とレベル5でした。

◆握手会
やっと詳細が出ましたね。
開演が13:00〜って、お昼なのかよ!
やられた、ライブと違って昼間の確率の方が高かったか。シフト調整しなくっちゃだわ。せっかく夜に時間空けたのに・・・。

シングル封入のイベント参加券を2枚持っている人は整理券にポスターが付くそうじゃない。
ポスターってどのジャケット写真なのかしらv? てか、ジャケ写を使用するよね?

通常盤のなら欲しーんですけど。
エンピツ投票ボタン
どんなポスターなんだろ。

◆DAネット
ちょっとカラフルになってますね・・・、文字が。


エンピツユニオン