≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月20日(木)
誰ですかヒーローって。

てか、誰が言ったんですかヒーローと。
こんばんは。はヒロであって、ヒーローではなかったことに、騙された感の湧き上がってくる暁めのうデス。

何だよ、ヒーローになっちゃえばイイじゃんよ〜もっと輝くヒロを見せてよ!(笑)
ネオエージ。今夜も大ちゃんが恥ずかしがっちゃってヒロからフられたトークが止まるところが微笑ましいってカンジの放送でしたが。
の名言 「男はみんなエロい」
そうかもしんないけどさ「大ちゃんもそうだよね」って、あなたは愛方に何を言わせたいのよw
というか、アナタは大ちゃんの何を知っているの? 他の人には決して見せない大ちゃんの一面を、アナタは知っているのね?!(爆)

いろいろとオイシイ発言がありましたが、わたし的ツボは、DAサウンドリクエストのメールを、折角だから(何で?)と、に読んでもらった後、曲が始まってカフを下げ切る前に聴こえた、大ちゃんの「ありがとぅ」という声。
これヒロに対して言ってますね? 明らかにこちら側には言ってないですよね、これね。
すっごいこの一言に大ちゃんのヒロへの愛を感じたのです。
そんなに前ほどラヴラヴしてはいないけど、やっぱりこの2人ってこうなんだなぁ、と。
というかね、気付いた。ヒロも前回から「相変わらず元気そうで」とか「そういうトコ変わんないねぇ」と大ちゃんに言ってるけど、コレは相手のことを確かめてるんだね。
自分の知っているままの相手なのかということを。
自分の中にいる大ちゃんと、目の前にいる大ちゃんが相違ないかちゃんと見極めたくて、違っているなら新しく知っていけるように、と。
だから、ヒロは大ちゃんと離れていても、ちゃんと“大ちゃんのところ”に帰ってこれたんだね。
昔と今の違いをを受け止められて、且つ受け入れられたから。
コレって実はスゴイことだと思うよ。 と、勝手に思っているわけだが(笑)
ヒロが大ちゃんに愛されてるのも当然な気がする。
うん、好きになるってヒロは。一緒にいたら絶対。そういう才能を持ってるよね。

さて、その愛される偽ヒーロー君のサイト、COMING SOON!なモノがいろいろと出てますね。
そして、ビデオクリップが見られるようになりました。(この日記は21日に入ってから書いておりますゆえ)
誰?この女(怒)
 ↑ 見たとたんの感想でございます・・・。
ちょっと、の身体を撫で回してんのよっ羨ましい(違)シャツをはだけさすなぁー!胸が見えちゃうよ///
いや、胸は見えてるんだケドさ、胸そのものじゃなくって。

夢を見たいから
エンピツ投票ボタン
だからといって隠せって事ではないですよ?
B地区に☆とか貼られてたりしたら、それこそ興冷めですわよ。冷め冷めになっちゃいます。

乙女をきゃーきゃー言わせてくれるであってほしい。
今のところちょっと減点。
PVに女連れたぁ、流石はヒーローではなかった男だ(哀)
自らカラむワケではなく、向こうからカラまれてるし。
でも白いシャツはなんとなく王子っぽく思えたので良しw
結局フルで見たくなってる時点であの女の存在を認めてしまっているようなものだもの。
許すことしか出来ません。
でもやっぱヤですぅ〜〜(泣)


エンピツユニオン