≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月17日(月)

こんばんは〜。暁めのうです。元気です。
風邪が流行っている、というか、体調を崩しやすい気温差のあるお天気が続いていて、欠勤する人続出中のようなのですが、皆様は元気してますか?
仕事お休みする人がいっぱい出てくると、その穴埋めに、休日だった日が出勤になったり、早出になったり残業になったりと、元気に出勤しているわたしなどの働く時間が増えるので、儲けられるのは構わないのですが、この時期保険の関係があるじゃない?(学生さんには分からない話かも、ごめんね)あんまりバリバリ働きたくないのが本音。
仕事のシフトについては会社からの意向(お願いともいうが)だから、あんまり断れないしね〜、しがないバイト風情があんまり我侭言えたもんじゃないからね。


笑っていいとも!出演決定
28日(金)にDAIGO☆っちがコーナーゲストとしてパネラー出演、だそうです。
ばかっぽ〜も出て欲しいよねー。シングルとかアルバムがないと無理だろうけど。
あ、じゃぁピンで!ソロ同士で!2人セットにして(ソロなのにw)出してくれ☆
ソロなら2人共立派にリリース抱えてるモンねv全然無理なくないよ!
2人セットってトコが無理?(笑)

トークイベント出演決定
大ちゃんまたもや「アンニュアージュトーク」に出るのですか。
今度のお相手は歌舞伎俳優・・・歌舞伎の音楽ってそういえば知らないんですよねー。見たこともないあたり、日本人としてどうよ?w
ってことで、この機会に勉強してみようかな。
私信:もちろんこのトークイベには参加の方向ですよ!


今年は行かねば、みたいな(笑)
エンピツ投票ボタン
人様の意見を参考にして生きております。

◆さりげなく更新できず。だったページを再更新。してます。


エンピツユニオン