≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月12日(水)
アニ&アルBD

こんばんにゃ〜ん。暁めのうは現在電波の届かないところにいるか電源が入っておりません。
早く電源入れろやおらぁ〜っ!
・・・暴走しました。スイッチ入ってもすぐ充電切れ気味なんですけど、これは買い換えた方がいいんですかネェ?(何の話だ)

◆今日はわんこの誕生日
今年の手帳がわんこ手帳なもんですから、とても身近な、忘れることのない行事なわけですけれども(苦笑)
そろそろこの2匹のお年も気になって参りました。
ちゃんとケーキでお祝いしてもらったんだろうなぁ〜羨ましいっ★

◆☆日記
5月12日
ラジオ収録で大ちゃんに会ってきました。
あいかわらず元気そうで、トークも楽しく盛り上がったよ!

いつの話ですか? 次?この前? 前の話かな。
オレと一緒に盛り上がらないでいったいどうするっていうんだい???
さあ、助手席乗れよっ!!! 銀河までぶっ飛ばそうぜーっ!!!

強気ですね、流石はパワーアップバージョン(笑)
さあ、君もそのトビラを開けて!
心の扉、ですかね。
みんな、平日なんてぶっ飛ばせっ(笑)!!!
休めと? ま、わたしはシフト制の土日関係ないお仕事ですので、平日がどうした?って感じですけどw

◆ネオエージについて
日々是浅倉色。の逢月さまと、PLASTIC Marsのみすらる様が立ち上げたaccessのNeo Age Circuit月イチ化企画! 活気がありますね!
この企画にそのまま乗ってしまうのも良いとは思うのですが、わたし伊藤さんのファンの方々が悲しい思いをしているのに浮かれていていいものかと、ちょっと思いまして。
物凄くaccessのネオエージ希望しているんですけれども。
リンクをクリックすると、自動的にメールが作成されて、 定型文メールを送ることができます。
この定型文メールをそのまま送るのには抵抗が(苦笑)
だって、味気なくない?
なので、ネオエージに愛着のある皆さん。定型文に手を加えるなり、自分の思いをメールに書いて送信することをオススメ致します。
きっと企画・立案されたお2人もそう思っていらっしゃるハズ。
きっかけを与えて下さっているのですから、その勇気を貰って、そこからは自分の力で膨らませてみましょうよ!

エンピツ投票ボタン
そんなこた、わたしが言わずとも分かっていらっしゃいますよ皆さんは。ねぇ?

な〜に言っちゃってんだか(照笑)


エンピツユニオン