≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月13日(木)
今週のネオエージ

あは〜ンこんばんにゃ、暁めのうです。ラジオネームはアイス・ティーです。

もう、今日の日記はラジオのことにしか触れない(またもや時間なし)ので、題名も何のヒネリも無く。
って今までひねったことあったのかよっ
 ・・・ないかも。

来週はが来るみたいですね。大介さんのはしゃぎっぷりが微笑ましい。
前回は(公けの場で)2人でいるのが久しぶりすぎて、主に大ちゃんがヒロのペースを掴めていないような印象でしたけれど、次はばかっぽ〜らしい、リスナーを完全においてけぼりにするトークをかましてくれるのではないでしょうかw

ところで、ばかっぽ〜公式サイトにフォトUPしたりしないんですかねー。
折角2人で狭い(そうでもない)ブースの中、肩を並べてる(いや、向かい合わせだろ)のですから、そのお姿を納めといてもらいたい。
ムービーと一緒に。
次回の分のムービーはありますかしら♪ あったら嬉しいですけど、あんま期待せんとこ。

さて、上でいきなりラジオネーム公表してしまいましたが、今回の放送でのDAサウンドリクエスト、わたしのリクが読まれてました。
因みによまれた文章はコレ
5月4日のCLUB EVENT、Seq Virus 2004 #2(流暢に言える)にて、DJ DA(笑)が一回目の時に流した、曲のつなぎも絶妙に
「学校おうわぁったらぁ〜♪」(メロディーに乗せずに読む、ある意味すごい)と聴こえてきた『CAN-DEE GRAFFITI』をリクエストします。
南部の唄『ジッパディ・ドゥーダー』を裏にしていたのもかなりテンション上がりました。コレも好きな曲なのでw
どうやったらそんな曲のミックス思いつくのよ〜(噛んだ)と、ヒロの声を聴きつつ大興奮でした(笑)

リクは『CAN-DEE GRAFFITI』。
出したこと忘れてました。忘れるの早すぎ自分・・・送信したの9日ですよ。
でも本題はわんこのBDのことだったんで、DAリクはついでといっちゃぁ、そうだったワケで。
でも嬉しっす。2週連続で読まれたよ〜。
この番組お手紙来てないんじゃないの?!
出している人限られてるってカンジ。いつも聞きなれたお名前が多いし。
番組終了のピンチです(汗) 今回の改変期は突破したけど、次は・・・?
リスナーの皆さん、バンバンメール出しましょ。
accessのNeo Age Circuit月イチ化企画!と共に。
そしてあの大ちゃんの声でお名前読まれちゃって下さい。

ならない人もいるとは思いますが、わたしはなります。なるんです。
エンピツ投票ボタン
ネオエージの入らない・聞けない地方の方は、←(メールフォーム)にご連絡下さればダビングいたします。

今日の日記(いつも!?)自己満足な内容ですみません。


エンピツユニオン