≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月11日(火)
公式サイト更新追っかけ

こんばんにゃ。自分の日記の更新ばっかりで他の方の日記を読めていない間にもう一週間くらい経ってんじゃないの?ってカンジの暁めのうデス。

まずは(自分なりの/狭い)世の中について行くべく。
◆7日付で更新されているふぃーるなう
左:5月1日のI.G FESTAのお写真。
ボヤケすぎ。
堀Jとしーちゃんに比べて、この金髪さんのシャツ&ネクタイの派手なこと!(笑)

右:ドイツのカリスマDJと一緒。
どのLiveを見られちゃってたんでしょう(苦笑)
白いジャケットはいいとして、インナーが気になる・・・「紫」繋がりだから?

◆8日付で更新の☆日記というかメール
いつもよりも長いですねw
HIRO☆TAKAMIは貴水博之のパワーアップバージョン芯は何も変わらないのですか。
そりゃ、ヒロはヒロですわなぁw
宮原 学さん! みんなも知ってるよね! ソロでもデビューしてるし、相川七瀬さんのバンドギタリストでもあるよね!って、知ってた人どれくらいいらっしゃるの? わたしは全く知らなかったんですけど宮原学のサイト行ってみましたらば、掲示板に
やっとつながったよ 投稿者:MANABU-MIYAHARA  投稿日: 5月 7日(金)02時48分51秒
ワケあってネットにつなげなくなっちゃってはや1週間ほどたってしまってました。
6月にACCESSッてバンドのボ−カルのTAKAMI-HIROくんのソロライブツアーであちらこちらのZEPPでエレキ弾いてます。

との書き込みが。
accessはバンドじゃないぞ。そして、このソロライブツアーってあちら(大坂)とこちら(東京)のZEPPでしかやらないよね(苦笑)
TAKAMI-HIROくんて表記が気になるなぁ〜w ☆とは違うが、ねぇ、この表記の方が親しみ易くありません?
HIRO☆TAKAMIよりもTAKAMI-HIRO推奨したいよ(今更)

◆8日といえばラジオ番組にHIRO☆ゲスト出演
土曜日22時〜23時30分のTBSラジオ番組玉川美沙 Bravo!に☆ゲスト出演です。
黒のパーカーってクロムのですか。そして髭之だし(悩)む〜。
しかし、かなりリラックスしてましたね〜w なんで?
わたしヒロと玉川さんの関係を知らないんですけど、どなたか教えて下さい・・・。
ゲストのページの彼女のコメント
ソロアルバムは、いつ完成するでしょうか・・・
ほんっとにね〜! ファンの心境をおもいきり代弁してくれてw

☆のコメント
あいかわらず元気そうで。
訪問先の人の安否を確認して回るHIRO☆
大ちゃんにも同じこと言ってましたし、他に言い残すことないんか!?w

このページでの一番の収穫は、HIRO☆のファッションでもコメントでもなく、バックナンバーだった。
DAお父さんたちも、西川は2回分残ってるよ!


こういうゲスト先などのデータって、初めて見るのが殆どだわ。
エンピツ投票ボタン

木根さんのこんなコメント発見。NACK5のブロードバンドストリーム。
今年20周年を迎えたTMネットワークの木根さんが、過去・現在・未来についてhithit.comにだけ熱く語ってくれるスペシャルインタビュー。
今年木根さんが「やる!」決意したことは…。

16分もあります、長いです(笑)
TMのこと 体力のこと マラソンのこと サッカーのこと
 これって熱く語ってる??w


エンピツユニオン