≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年04月10日(土)
20周年のSPイベントは明日まで!

う〜腕が筋肉痛・・・こんばんにゃ。日頃の怠惰が身体に出てます暁めのうデス。
運動しないから仕事で使う筋肉以外を活躍させる機会が無くて、慣れない動き、力仕事をするとすぐ筋肉痛なのである。
今回は古本屋さんでライブパンフとか写真集とかを購入し、それを持って通勤帰宅をしたのが原因の筋肉痛でしw
TMのリズムレッドとEXPOツアー、東京ドームの(4001)ライブパンフ〜〜v
AXSのセカンドとデリプラパンフ〜〜v
EXPOとデリプラは2種類パンフレットがありました。
リズムレッドとEXPOには大ちゃんの姿もちゃんと出ててv
いい買い物をした。ものっそ満足♪ なのでちょっとの筋肉痛くらい気にしない(気になるケド)

◆今日発売だったアリーナ37℃を立ち読みました。
・ヒロのページ
ヒロが鑑賞した映画は、コンビニ購入したという「パイレーツ・オブ・カリビアン」
ジョニー・デップさんの魅力に何か感じることがあったようだ。
イラストは・・・「だーれだ?」って書いてあるんスが、誰だか分からんの・・・。答えは??
メモのコメントはレコーディング話。サイレントムーンのTVOPverを録り終ったところで、次がCD用のレコーディングだという時期のヒロ。テンション高いデス(笑)
フェイバリットなモノは今年のカレンダーに付いているミニカレンダー? そんなのが付いていたのですか?
煙草を銜えているお写真。アングルなどがお気に入りのようです。でもわたし、これ見てオヤジ、と思っちったよ(汗)
フォトはホワイトボードに公式を書いて、数学の授業中?ヒロが先生?!
質問のコーナーは忘れました。
・TMRのページ
ライブに向けてのコトなど。ライターがユカさんだったっす。
・DAIGO☆っちのページ
シングルも出るしこれからも押せ押せでイク感じですね。
アリーナ37℃の「37℃」が「微熱」という意味だと、わたしも今回初めて知りましたよw
・高見沢さんとDAIGO☆っちの対談ページ
ハデだよっ美しいですよビジュアル系っすよ!
イイね〜やっぱこういうキャラ必要ですよ、うん。わたしもゼヒ高見沢さんにはスターダスト軍団に仲間入りして頂きたい。正式加入で。

エンピツ投票ボタン
そんな夢がみたい。
2人が一緒にステージ立ってたらさぞ華やかでしょうねw

◆桜の期間
今年は平均で12日間もお花見が楽しめる長期開花状態だったそうで。
例年大体5日間とかなんだそうだが、開花してからの寒の戻りが厳しかったのと、強風の日が少なくあまり花の散ることがなかった為だそう。
3月31日の日記で、桜の花の、目に見える季節の移り変わりのあわただしさが、季節の大切さを感じることの出来る要素だと思うと書いていたのに、なんとものんびりとした移り変わりだったみたい(笑)

◆昨日から引き続きの『accessファンに100の質問』をば。

■その26:ヒロの心臓はノミ?それとも、毛むくじゃら?どちらだと思いますか?
今は一体どうだろう・・・。子犬程にはなったのかな(笑) 毛むくじゃらって何かヤだなァw

■その27:access曲の“イントロ部分”でのお気に入り曲を教えて下さい。
S-MILE GENERATIONのドあたま、ちょっとシューって入ってから、ッジャン!って音が出る、アレがイイ。

■その28:貴方の部屋に、access or 大ちゃん or ヒロのポスターは貼ってありますか?それはどんなポスター?
貼ってません。ポスターは買っても1枚購入なので、もったいなくて貼れません。

■その29:車を運転する(乗る)時に聴きたいaccess曲は何ですか?
HOT CRUISING NIGHT  ベタすぎ?(笑)

■その30:写真集『TIME WAVE』シリーズで一番のお気に入りショットを教えて下さい。
シリーズ通して? でも写真集ってあんまり見ないんだよね。覚えてないのよ、正直。
ヒロ>砂丘で腹這いで寝そべってるヤツ
DA>特にナシ

■その31:accessが三部作で表現した『純粋な感情』を見聴きして、貴方はどんな事を考えましたか?
純粋な感情っていうなら恋愛関係じゃなくても良いんじゃ? しかも同性愛って余計わっかんなくないか?
てか、本人達が表現するのが目的だったの?だからテーマが同性愛になったんかねぇ。

■その32:愛する事に性別は関係ないと思いますか?
なくていいんじゃないの? 愛って言ったって恋愛以外にいろいろあるのだから。

■その33:『同性愛』について貴方の思う事を。
キリスト教徒ではないので特にソレに対して抵抗もないし、男女間でドロドロした関係でいる人よりも、本気で一途に恋している同姓同士だったら、同性愛だろうが何だろうが後者を応援したいよね

■その34:accessのビデオクリップで一番好きな物は何ですか?その理由は?
JUNGLING PARTY いっぱい楽しそうなカットが入ってて、それに2人のオフショットも雑じってて。見ていて面白い

■その35:『SCANDALOUS BLUE』のクリップで、櫻田君とヒロのやりとりを階段上から不敵な表情で眺める大ちゃん。この時の彼の心情をセリフで表してみて下さい。
BJさん「やってるやってるwフフフフv」
DA「ヒロ頑張ってんね〜」

■その36:『TEAR'S LIBERATION』のラストで二人が向った光溢れる扉の先には、何があると思いますか?
未来に続くまだ決められていないルート

■その37:日常生活でいつも必ず持ち歩いてるor身に付けているaccess関係グッズはありますか?(例:キーホルダー、写真など)
ないですね

■その38:ところで、現在の所持金はいくらですか?
手元にあるのは6万弱。
財布に入っているのは5千ちょい

■その39:accessの衣裳やメイクには定番のスタイルが確立されてますが、あえてそれを変えるとすると、どういったスタイルにチャレンジして欲しいですか?
ヒロもヨーロピアンスタイルにして大ちゃんとの統一感を出す
物凄くファンタジーあふるるコスプレのような衣装にする

■その40:大ちゃん、ヒロの写真を美容室に持って行き「この写真と同じ髪型にして下さい」をやった事がありますか?
これからも絶対やらないコトでしょう

続く。

■ 今日のデズニー ■
スニークopenしたアストロブラスターは、120分待ちを超えていたようです。
バズ関連のグッズも売り出しているので、新商品を見るのが楽しいです。
目立っているのは大きいショッピングバッグ、アトラクションと同じモデルの銃、エイリアンの形の光るおもちゃ、バルーンです。
銃はマジ欲しいと思ったw 打ちたい光らせたい☆
そして、ランドでのリメンバー、海でのリズムオブ〜は明日で終了です。
結局一回も見ずに終わってしまいました・・・。遊びに行きたい・・・切ないなぁー。


エンピツユニオン