≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年04月11日(日)
20周年の次は21周年?(笑)

こーんばんにゃ☆暁めのうデス。

3日続けて■ 今日のデズニー ■
本日でシンブレ・リメンバーが終了致しました。
20周年をお祝いする華やかなパレード(という紹介がパレード前にパークワイドで流れていた)デズニー・ドリームス・オン・パレードも終了するはずだったんですが・・・どうやらしないようです。
バズのアトラクションが出来たおかげで、プラネットMはほぼトイ・ストーリーコーナー(プーさんコーナーのよう)になっている模様。
トイ・ストーリーの商品はこのプラネットMグランドエンポーリアムの2店舗で販売中。
数日前より、チャックワゴンから大ちゃんがお好きなスモークターキーレッグ(¥472)が消えました
これからは夏季限定販売していたトウモロコシ(¥367)のみの販売らしい。
ターキーレッグは今までと同様にラッキーナゲット・カフェの方で買えるのでご安心を。
食べ物関係はもう1つ。ビレッジペイストリーで販売されているティポトルタの味の種類が変わりまして、ブルーベリーとパイナップルカスタードの2種類となりました。
今まではブルーベリーとブルーベリーヨーグルトがあったのかな?

まだ食べたことないモノがいろいろある。食べたいよ〜
エンピツ投票ボタン

◆一昨日から引き続きの『accessファンに100の質問』です。

■その41:『大ちゃん』又は『ヒロ』という名前を、何かに対して付けた事はありますか?それは何?
ケータイで育てるワンコ(ラヴラドール)に。犬につける名前で咄嗟に思いついたのが『ヒロ』だったw

■その42:RPGは好きですか?好きな方、主人公や仲間の名前をaccess関係の名前にして『ぴったりハマった!』というのがあれば教えて下さい。
好きです。でもプレイしません(終ー了ー・・・)

■その43:ラジオへの投稿はまめにする方ですか?
マメにはしません・・・。名前とか覚えられるの恥ずかしいんだもん。でも読まれると嬉しいよね、そろそろ送ろっかな。

■その44:初めての生accessはいつでしたか?
03.2.4 新宿CODEでやった『Rippin' GHOST リリーストークイベント』にて。
あんまり前の方ではありませんでしたが、空間的にはライブよりも狭い分、近かったので嬉しかったです。

■その45:大ちゃんとヒロは正反対の性格だと本人も良く言っていますが、逆に『二人のここが似た者同士』な点はどこでしょうか?
ポジティブに考えられるトコや相手に対する気配り、かしら。
2人して相方に好きオーラぶつけてるよねw

■その46:access以外で好きなミュージシャンは誰ですか?
TMのお父さんやDAファミリー代表格。

■その47:access以外で好きな芸能人&タレントは誰ですか?
ダントツに好きってのはいないかな・・・。

■その48:LYIN' EYESのラップの意味は大体知っていますか?
はい。よくそれを大ちゃんがOKしたなぁ、と。 でもまぁ彼も抵抗無く盛り上がったんでしょうね、オトコのコだしねw
ヒロはよくこんな単語を知ってるよねぇ、尊敬するよ(微笑)

■その49:貴方の、access、大ちゃん、ヒロ関係での『お宝グッズ』は何ですか?
彼らに関するわたしの記憶がわたしの宝です。
特別編集モノですからね。妄想入ったりしちゃってますケド(大笑)

■その50:あえて聞きます。『沈黙』『卒業』という言葉について一言どうぞ。
『沈黙』の期間は、昔はなんとなく過ぎてしまいましたが、今やられたらとっても痛いコトですね。
『卒業』って言ってたのに再始動。表現間違ってましたよねー・・・。
もしこの言葉をそのまま活用するならば、現在の状態は再入学中なんでしょうか。ヒロ卒業後の“accessの大ちゃん”は休学扱いだったと。

■その51:access、大ちゃん、ヒロに関する事で、最近の貴方を悩ませている事は何ですか?
悩みなんかありまっせんとも(きら〜ん☆)・・・嘘。
ヒロはこれからどうなっちゃうんだろう、とか大ちゃんの今後のビジュアルとか、気にしてしまう自分が嫌だよぅ(涙)

■その52:唐突ですが、同人誌というものを読んだ事がありますか?
同人誌のレポ本からいろいろIMやヒロソロ、過去のことを教えていただいている。
ぶっちゃけコレなしではAXSファンをしている楽しみ半(以上)減。

■その53:access・音楽関係以外でいつも訪問しているホームページを教えて下さい。
LOTRサイト たまーにデズニー系

■その54:access、大ちゃん、ヒロの公式サイト、どのぐらいの頻度で訪問してますか?
DAnetとヒロのトコは毎日チェック ばかっぽ〜サイトはたま〜〜〜に覘く。

■その55:貴方の印象に残っているaccessの出演TVやラジオの一場面を挙げて下さい。
第1期のことはほっとんど知らないんで、第2期からになるのですが・・・特には上げる思い出がないぞ・・・。
ばかっぽ〜サイトのムービーとかの方が印象に残っている。

■その56:カラオケで必ず歌ってしまうaccessの曲は?
特には。AXSの歌ってあまり歌わない。難しくって歌いにくいんだもん。

■その57:第一期accessのライブに行った事はありますか?
ないのです。でも今があるから、いい。

■その58:ヒロのソロライブ(ミュージカルも含)に行った事はありますか?何回ぐらいですか?
ヒロ関係はこの間のFCイベントが初めてでした。

■その59:大ちゃんのソロライブ、Icemanのライブに行った事はありますか?何回ぐらい?
大ちゃん関係はこの間のクラブイベントが初めてでした。

■その60:今まで行ったaccess、大ちゃん、ヒロのライブのなかで一番良かった席はどこですか?その会場は?
自分的に満足だったのはzepp東京でやったTMトリビュートの立見席DA寄り最前列。

■その61:ライブはいつも大体何人ぐらいで行きますか?
独りで行って向こうで友達作り。そろそろご一緒する相方も欲しいトコロですが、独りって気楽なんだよねー。

■その62:ライブに必ず持参する物ってありますか?
とりあえず双眼鏡。度の強い方の眼鏡(いつも使用しているのは弱めに作ってある)

■その63:access、大ちゃん、ヒロ以外で、貴方がライブに通っているミュージシャンはいますか?
いません、今のトコは。

■その64:access、大ちゃん、ヒロ関係のビデオ(TVを録画したもの)、今何本ぐらいになっていますか?
この間貰った大量なるビデオのおかげで50本以上ありまする。

■その65:↑のビデオ、ラベルにはどういうタイトルを書いて整理してますか?
ラベル貼ってないんですよ。何録ったかもメモしてない。後々困るよなぁ。
貰い物は「浅倉大介1」から始まり「浅倉大介40」までありますね・・・。その他色々。

明日に続きます。


エンピツユニオン