≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年04月07日(水)
☆からの電話

うぃ〜、こんばんにゃ。桜散る中、道に散った桜の花びらも好きとか思う今日この頃な暁めのうデス。

◆HIRO☆からのメッセージを初聞きです。
太陽のテレフォンインフォメーションでHIRO☆さんのお声が聞けますが、やっぱり本人も名前を言い慣れてない感があるような(笑)
あの名前を名乗り慣れられてもイヤっすケドね(毒)
今週「アムドラ」を見逃した私には、タイトルを紹介するあのノリがアニメのモノなのかHIRO☆のモノなのか解りかねるのですが、アニメだよね?そうだよね?

◆お気に入りのイルカさんピアス
4月頭に、ピアリ内にある、動物モノのお店でシルバーイルカさんがイエローキャッツアイを抱えているピアスを買いました。
いつぞや大ちゃんが、ピアスってあんまり替えないものだと言っておりましたが、お気に入りは替えたくなくなるものですね。
やっと、大ちゃんがあのダイヤのピアスをずっとしている気持ちが分かったw

エンピツ投票ボタン
思い入れが違うよね。

◆LOTR第三部
まーだ見ていないわたし。近々行かねば。終わってしまふ!
でも見るのはレイトショーか水曜日です・・・限定です。
そうそう、ちょっと昔の話になりますが、ピアリの入り口近くのお店でLOTR第三部公開の時にLOTRの名前をもじったパンが出てて、すごいと思いました。ヤラれましたw
限定ロールブレッドロール・オブ・ザ・林檎シリーズ
りんごにシナモンとラムレーズンを加えた林檎と旅の仲間たち
クリームチーズカスタードとじっくり煮た林檎の甘味が嬉しい林檎と二つの糖
りんごとアーモンドクリームのくみあわせがおいしい林檎の帰還 =現在の定番ロール「メイプルなアップル」
微妙に元の言葉と合ってないのがまた良しw ここのお店の商品ネーミングセンスはオイシイと思う。
いつものごぱんとか。
今度のフェアモノにも「アポロイチゴー」なるものが。「アポロ1号」ですよ?! 苺ちゃんとか、つけるか?そんな名前(笑)ってものも、ここではアリです。このセンスが好き


エンピツユニオン