≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年04月08日(木)
懐かしいビデオ

こんばんにゃ〜ん。人様からいただいた、TMR出演のTV番組を集めたビデオを見ていたのですが、なっつかしいモンが出てきて「うっわ〜・・・」思った暁めのうデス。

まだTMRではない時(=DAwith西川)のや、TMR・DA付きの時のPJとか。司会が森口さんで、大様「出てくる度に名前が違う」って言われたりね。icemanの初出演時も同じようなこと言われなかったかしら・・・。
TMR・DA付きの時のHEY!×3で、松っちゃんが大ちゃんのことを「妖精か何かか」と言った回とかv 西川君としゃべってるのに、隣に立っている大ちゃんには全く話が振られなくって、浜田さんもからまずにいたので、まるでその場にいないかのような存在で。
松本さんが「この人は僕にしか見えていないんでしょうか」と。

初期の西川さんはオカマですか?とかオカマみたいとかオカマ野郎とかオカマなんでしょ?とか・・・言われてますね。
確かに仕草やその立ち居振る舞いが、なんとなくそう思わせるカンジですし、しゃべりもそんなですしね。
うたばん出演の時に流れたオールナイトの第2部時ジングルも、見事なまでにオカマです(爆) ネタなんでしょうけど。
でもでもLove×2あいしてるでは拓郎さんに「かわいいよね」「家につれて帰りたい」言われてました。西城さんにも「かわいい」と言われてましたし。
女顔とか綺麗だとか、そう言われていても、タカさんに言わせれば堺すすむだということですけどもw
こうやって見ていくと、西川君のトークはだんだんと磨かれていったコトが分かります。

わたしTMRは、TVつけた時に出ていれば見る程度だったので、ベースの部分は知っていてもそのことを西川君がどうしゃべっていたのかは知らなかったんです。過去の番組で言っていたそういう(ファンの間では常識?みたいな)コトを、現在になって知っていく、その当時から知っていた人には味わえない楽しさを、今わたしは体験していると思うと、なんだか得した気分に(笑)
実際はまったくそんなこたぁナイわけですけれども、ね。
シングル5枚目とかの頃から、自分を天使だの妖精だの言ってたんですね〜彼。その当時のわたしがソレを見ていたら、間違いなく嫌悪してましたね(微笑)
曲はイイけどコイツはキライ、とか言ってたと思いますよ・・・。よかった、その時に番組見てなくてw

エンピツ投票ボタン
自分で意外なのですが、わたしは大ちゃんの坊ちゃん風な頭、割かし好きみたいです。

◆風邪っぽい
昨日の夕方あたりからダルくって、どうしようかと思っていたのですが、今日はseaにインポートする予定だったんです。
朝、雨が降っていたので、体調のことも考慮して、行くのは諦めたんです。だから、お家でビデオ鑑賞と相成ったのですが、今日曇りベースながらも晴れてたよね!!?
くっやしーーー・・・。
お天気に負けた口惜しさは誰にも愚痴れない(泣)
皆さんはどんな時、お天気に泣かされましたか?


エンピツユニオン