≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年04月06日(火)
ライブ日程が決定!

やっとだね・・・。待ってたよヒロっ
こんばんにゃ。もちろん今回のライブに参加する気でいる暁めのうデス。

会報も早く届けて〜〜♪
あ〜楽しみだなぁ。いろんな意味で。
ミス・サ○ゴンについて、何か書かれているのか、どう書かれているのか。
FCイベのことばっかだったらガッカリしちゃうよ。
あー、どうやらわたし、ヒロが苦しんでいるのが好きみたいでね。順風満帆に活動してくれるよりも、紆余曲折、挫折したりそれを乗り越えたりしてるのがイイみたい。それを見てるのが快感? Sちっくだよね〜(笑) でもヒロ以外の人にはそうは思わないんですの。
むしろ大ちゃんには順調に音楽活動出来たらイイねvって思うし、西川が迷い苦しんでいるとこっちも心苦しくなっちゃって見ていらんないし。
TMのお父さんたちについては、活動してくれたら万々歳? 良い曲作って下さい・楽しませていただきます・応援しておりますって感じで。
ヒロのこと好きなんだけどなぁー、好きっていろんな種類があるんだね、ホント。自分の感情にドッキリw

◆春休みが終わって
デズニーランドは入場者数も落ち着いてきていますw
が、11日にはSPイベントがファイナルとなる為、まだ今週末などは混み混みしてると思われます。
あ、あと15日には新アトラクションがopenしちまうっスからね・・・。
海の方は、すごい空いているみたいよ?
私も今週のお休みの日にseaインパしようと思ってます。リズムオブわーるど見るんだー!!! グーフィーさーんv グーフィーさんのわき腹チラリ目当てだったりするw コスチュームがヒラッとしてるの〜〜(>_<) 腕が出てるし、セクシーだわ、キャッ///
いつも露出してないトコが見えるってクルよね(オヤジか?)
なので、わたしは伊藤さんがTシャツ姿だと目をそらしてしまいます(笑)
なんか、見らんないw 恥ずかしくありません? そんなことないっすか、そうですね。

エンピツ投票ボタン
きゃーはずかちっ///
よくわかんないケドなんか恥ずかしいよっ

◆話は戻って、ヒロライブ。
チケットですが、1階のスタンディング席と2階指定席が同じ料金なの?これ。
わたしは別にぎゅうぎゅうでさえなければスタンディングで全然かまわないんですケド、なんか不に落ちないねぇ・・・。


エンピツユニオン