≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年03月03日(水)
*ひな祭り*

そんなの関係ない生活を送っております寂しいです。
RUN&GUNちゃんLIVE DVD出したみたいですね。
売れてますねぇこの頃。
どこがいいのかはよく分からないのですけれど・・・
デビュー当時のことも知らないので(大ちゃんのコトも見ていなかったから)愛着がないからかな。
あまり関心が向かないんですけど、パチにも載っているし、ナンダカンダ言って結構見てたりはするw


TMN final live LAST GROOVE 5.19のRe-PRICE版DVDを見た。
思ったよりもかなり大ちゃんが出ばってたのにビックリしたw
たしか、CAROL
A Day In The Girl's Life
CAROL (Carol's Theme I)
In The Forest (君の声が聞こえる)
CAROL (Carol's Theme II)
Just One Victory (たった一つの勝利)
のトコだったかな?
キャロル部分ずっと出てた。
最初シンセブースに先生いるのに、KX持ってるシルエットがセンター(ウツの後ろ)に現われたから「ん???」って思った。あまりにもどんっ!ってカンジに目立つ出現だったから大ちゃんだとは想像しなかったのよ。
先生が分身でもしたのかと(なんだか出来そうじゃん、根拠はないケドさ)。

そうかー、94年はもうaccessとして大活躍中だものね。
このくらいの扱いでも、不思議ではないものなのかも。(ないものなのかもって早口言葉の様だね。関係ないネ)

ウツがカワイイよ〜〜木根さんかっこいいよーぅvV(先生は?)
カツGのコーラス声いっぱい聞こえるw
べーあんとワタルさんはドラムであんまり顔は見えないんだけど、姿はちゃんと見えるし。
でもブックレットのメンバー名が載っているところにサポートメンバーの名前が載ってナイっぽいんですけど・・・。
最後のトコに所属のある人(カツGと大ちゃん)は載ってるんですけどね。

Re-PRICE版、これからもいろいろ出るみたいですよv
この先「FANKS CRY−MAX」やらを出すのなら「EXPO」とか「Rhythm Red Live」モノも出るかしら・・・w
ちょっと楽しみですのことよ〜v




すっごい好きなんだけど、それはどれくらいの好きなんかな〜って。

エンピツ投票ボタン
んなこた知らねーよ(毒)


TMN final live LAST GROOVE 5.19 DVDで一番食い入るように見たのは、本編終了後にメンバーを乗せる為に裏口に滑り込んできたバスの中の光景。
座席にいるのを発見した、よく日焼けしている人懐っこい笑顔の持ち主。
その前の座席には早々に出番が終わって着替え済みさわやか風の大ちゃんがいました。日焼け男を確認する為にスローにして気が付いたよw
巻き戻しもスロー再生も今回ヒロの為にしか使ってねぇ(笑)

TMの3人の他にばかっぽーも楽しめて買って良かったよこのDVD。


エンピツユニオン