≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年03月04日(木)
深みにハマる

あ〜んっっ!
昨日はTMN final live LAST GROOVE 5.19のDVDを見てたわけですが、最近通勤時に読んでいるのは木根さんの「夢の木」、その前には「えんぴつを削って」を読んでいて。
木根さん良いわぁ〜〜〜vV

サイトの方はリニューアル中なんですけど、この画面もかわいいなぁw
引き続きこの犬もいそうですね。お名前はあるのだろうか・・・ないの?
よし、問い合わせるかw(爆)

本日木根さんラヴ中。



◆仕事場の、ロッカーが近い人とTM話ができた。
=わたし 黒=知人

「近頃ライブは行ったりしてるの?」
わたしの趣味=ライブ参戦ということになっている(おこがましいよ自分)
「あ〜今月はクラブイベントもあって〜w」えへら〜v
「スゴイ嬉しそうな顔してるよ(笑)」
「ちょっとこれから(ライブが)立て込んでるカンジで・・・」
「あれ?でも追っかけてるのってあの人達(ばかっぽ〜のことは宣言済み)だけじゃ?」
「あー、その周りの人とかもね、TMNとか」
大先輩方を周り呼ばわりです。スンマソン(汗)
「へぇ〜」
「ソロとかでも活動があるとね、結構あるんですよね〜(苦笑)」
忙しい+金欠、でも嬉しい
「そうなんだ、じゃ、追いかけてるのって何人くらい・・・?」
「ん〜・・・1(DA)2(ヒロ)3(伊藤くん)4(木根さん)5(ウツ)くらい?」
先生は追いかけないよ。追いかけられないよ(汗)
「そっかー。私TMネットワークのライブ、じゃないんだけど、なんか同時中継みたいなイベント行ったことあるよ♪」
「へぇ?!そうなんだっ? え?」ちと混乱した、それ何?
「ウツが好きだった〜」 
「あ、過去形なんだw」

「んーw」昔はカッコよかったよね〜、と。
「わたしは木根さんかな〜v」
「木根さんって変わらないですよね」ごもっとも。
「そうそう、だから安心して見てられる(笑)」・・・・・ウツは安心できないということッスけども(滝汗)
「この間、久しぶりにTVであの人達が出てるの見てー」年末のベスト・テン
「ははっw」TV出ないしねぇ。
「ちょっと見なければよかった、みたいな・・・」 がんっ!!!!
「・・・んー10年経つとね、流石に変わるよね・・・(悲)」
フォローするのも虚しい気がしたため同意。




まずは知名度が心配です。

エンピツ投票ボタン
どうなのどうなの?
そしてTMさんよりもAXSさんの10年後の方が気になる・・・。
きっと相変わらず仲良しユニットなんだろうな〜w

◆ヒロの記事
シアター関連ではちょっとしたニュースっぽくて、本当に大きな仕事になるはずだったことを痛感。
でも、キャスト変更って、結構あるものみたいですね。
その変更の理由は重視されていないところも救いか。

あぁ、でもこの写真切られてるよ・・・。
抹消。痛いなぁ・・・。仕方ないって分かってるけどね〜。

何か思うたびに行くサイゴンサイト。
行く度にこんなのを見つけて、寂しくなって、一体自分は何がしたいんだろうか。

後味悪い日記でごめんなさい。

って謝るくらいなら書くなよなぁ?(苦笑)


エンピツユニオン