≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年03月02日(火)
王の帰還でアカデミー賞史上最多の11部門受賞

またとんでもないですねLOTR
ノミネートも全部門完全制覇だそうで。
バケモノ作品・・・(笑)
★ 最優秀作品賞
★ 最優秀監督賞
★ 最優秀脚色賞
★ 最優秀作曲賞
★ 最優秀主題歌賞
★ 最優秀編集賞
★ 最優秀美術賞
★ 最優秀衣裳賞
★ 最優秀音響賞
★ 最優秀視覚効果賞
★ 最優秀メイクアップ賞


なんでもかんでも全てが優秀だと思って見ちゃうとアラが気になってくるかもよ?w
映画も人の子が作っているモノですのでね、いろいろダウトなトコもあるって。

◆昨日はヒロのミュージカル降板の衝撃でその他のことを一切忘れていたのですが、スマスマリジィが出てたね。
本人はL.woodって呼んでって言ってたけど、わたしは昔から(いつ頃だよ)リジィと呼んでいるのでそう呼ぶよ。

玉様ビリヤードで最下位となり、ゴローちゃんの出した罰ゲームダメ人間のカツラをかぶって「ダメ人間ですわ〜」と言う実行。
流石は役者。ナイスダメ人間っぷりですw
本物よりもダメそうな雰囲気をかもし出してました。

そして、いつ見てもスゴイ瞳(目)ですな。色にしろ大きさにしろ。


◆ヒロからの手紙
昨日この日記を書き終わってから自分の部屋に戻ったら、机の上にありました。

一番苦しんで、一番事の大変さを分かっているのは本人だと思うから、わたしは応援するのみです。
出演が決まってその宣伝もしていたという現状で、降板を決意したその勇気は、誉めることではないかもしれないけど、でも責めることでもないと思うから。
自分の力が周りの人とあまりにも違っている、及ばない。
その状況で、自分の力不足から他の出演者、その他大勢の関係者に迷惑をかけてしまうことが明らかであるのならば、潔く辞める。
大人として当たり前の決断なのかもしれない。
とても苦しいことだろうケド。

凄く悩んで迷って決心したであろうヒロに、それでよかったんだよって言ってあげたい。
もちろんヒロのクリスを楽しみにしてたんだから、やって欲しかったって気持ちはあるけど、でも無理にでも続けて欲しいとは絶対思わないし・・・ちょっとホッとしたってのも正直ある(笑)

わたしはヒロの舞台を一度も見たことがないので、ヒロの実力とかも知らないけど、でもミス・サイゴンレベルのミュージカル役者だとは全然思わなかったのね。
だからそのハイレベルな舞台出演決定に凄く驚いたし、その分嬉しかった。
ヒロがそんなすごい舞台のキャストに選ばれたことに。
ヒロという存在が、そこまで有名なミュージカルでもイケるんだぞ、と、認められたように思えたから。

でも、現実は違ったんだね。
どうしてヒロがクリス役に選ばれたのか、ホント不思議でたまらない。
オーディションに受かったのはどうしてだったんだろうね。
偶然受かっちゃった、とかそんな簡単な、運だけで残れるオーディジョンではないハズなのに。
AXSのボーカルという、肩書きから話題性で選ばれた?
そんなことしか考えられない事が悲しい。

これから先舞台の話があっても、出演決定後に降板したという過去があるのはかなりマイナス要素になると思う。
でもヒロは負けないよね。
自分で決めたことだもの。
自分で選んでこの道を進むんだもの。
結果苦しいことになるとしたって、負けないでしょ。
わたしたちファンもいるしね♪




ツアーもやるんでしょ〜、楽しみにしてるんだからね☆

エンピツ投票ボタン

書いてるうちに、「このまま練習してても辞めさせられ(クビにな)るだけだから今の内に辞退しといた方がイイか?」とか思って降板したんじゃないよね??
とか
もうすでに今の段階で「あんたじゃ役に不足なんだよ」って言われちゃった?なんて考えが頭の中かすめたんだけど、まさかね?!


◆大ちゃんのクラブイベ通知も来ました。受かってました。


エンピツユニオン