≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年02月08日(日)
太陽FCイベントinZEPP TOKYO レポその五

今日は大阪でミート&タッチだったですが、いかがだったのでしょうか。
すっごい美味しいネタを提供してくれてたらどうしよ〜 >_<
人様のレポートを探して放浪せねば!

あ、ところで、東京で暴露されたノーパンライブ事件、カウントダウンの時のコトだって噂は、名古屋ででもそんな話が出たんでしょうか。
出所が今一分からないのですが、たしかに詳しい時期とか言ってなかった、というのがね、最近のことのようですよね。

名古屋では大ちゃんのお名前を口にしましたかw
あ、そうか、東京は近くだったからそんなに寂しくなかったのか(笑)





エンピツ投票ボタン
聞けた人が羨ましい。素直にそう思う。



カルトクイズの次は長Tを賭けたじゃんけん大会です。
会場には不満気な雰囲気が漂う・・・。
H「前のクリスマスイベントの時から思ったんだけど、ナゼ君達はじゃんけんをしたがらない!」
それはあなた自身に選んで貰いたいからデス。
H「俺に決めさせたがるんだよね、じゃんけんで勝った人が貰うでいいじゃん」
ヒロはファンに、自分で運命を切り開いて、勝ち取ってもらいたいようだ。
客席「やだーーっ」「ヒロが決めてー」
H「いやなんだ?」
客席「ヤだ!」
H「そうか・・・分かった。じゃぁ、みんなの言うことも聞くから、こっちからのも聞いて?」
と、ちょっと考えてから交換条件を出したヒロ
H「それが恋愛だろ?」
 ひゅ〜〜♪ でも私たちあなたと恋愛関係だったの?!
それと、ヒロの恋愛感は、案外しっかりとしているね。

ヒロの提案により、2つともじゃんけんで当選者を決める予定だったプレゼント、ヒトツはじゃんけんで、もうヒトツは質問箱からの抽選で、ということになりました。

司会「では、じゃんけん始めましょう」
H「っえ?」
司会「?」
どうやらヒロは次の長Tを抽選にして、その次をじゃんけんにする、と思っていたらしく、ちょっと混乱w 戸惑う姿がかわいいv
司会「そんな難しいことは言ってませんよ?大丈夫ですか?」
 みたいに言われるし。
ヒロ、なんか馬鹿にされたぞ。
でもなんかね、アリコンさんも「こいつ抜けてる?」とか、そーゆんじゃなくて「フォローしてあげなくっちゃ」みたいな温かい気持ちで言ってた(と思う)んですけどね。

全員立ち上がり、負けた人とあいこの人は座っていきます。
H「最初は男らしいのでいきますよー」
 って言ってたんですか?わたしそれ聞いてなくて、
H「最初はグー、じゃんけんポイ!」
 グーを出すヒロ。同じくグーを出すわたし。
H「今座った人は俺のこと信じてなかったな?」
 ご、ごめんよ・・・
H「じゃぁ、そんな今座った人たちの為に、次はチョキかも」
 と言って、次出たのはパーw 客席ブーイング
H「だって、俺はカモって言ったんだからねw」
 座った人がグンと増えましたよw
さらに何回かじゃんけんをして、長Tは無事女性の物に(笑)
サインと「愛」という文字が右下に書かれました。
H「俺からの愛を背中から感じて」
でもヒロ、それ着たら「愛」は背中じゃなくておしり、もしくは太ももですよ?

次は、質問箱からカードを引きます。
サングラスの当選者のラブメッセージは
『どんなヒロでも好きでいます』みたいなことが書かれてました。
サングラスには流石にサインできないので、メッセージカードの裏に。
サインと『俺も好き』とのメッセージ返しv

そして、プレゼントはこの三つだけではなく、ヒロからの提案により全員へあるよってことを告げてから、何の間もなくミニライブが始まりました。


続きは明日。

 
私も今日エンピツユニオン入りました(笑)↓


エンピツユニオン