≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年02月09日(月)
太陽FCイベントinZEPP TOKYO 最終レポ

パチパチもダチダチも明日以降に回しますね。
今日はやっとFCイベのレポートを最後まで持っていこうと思います。

ミニライブリスト
・SUPER Goddess
・NAKED
・目を覚ませ
・新曲(サイレントムーン)
・I&I

「SUPER Goddess」と「NAKED」
初聴きです。すみません知りませんでしたこの曲。
でもかっこよかった〜v

「目を覚ませ」
楽しそうだったなぁ〜ヒロ。みんなでやってた手の振り上げとか、一体感があるねー。

新曲の「サイレントムーン」
ギターの人が作曲したそう。
実はまだデモ状態。
やたらギターだかの音がでっかいのが気になったAメロ。でろでろでろでろってヤツ(わっかんないから!)
途中でヒロの語りが入るのですが、何を言ってたのかさっぱり(苦笑)
オケの音のせいかわたしの浮かれ過ぎか、どっちもか。

「I&I」
へーイ!ってすんごい楽しそうに跳ねて飛んでw

MCはどこに入ってたか忘れたんですが、
最初の方
H「久しぶり!今日は時間は短いけど、最後までぬれぬれにぬれちゃおうゼっ
とか言ってましたw お決まりの台詞でもやっぱりキャーー

途中のMC
ミス・サイゴンの海外プロデューサー(マッキントッシュじゃないよbyヒロ)に直々に歌唱指導を受けたこと。
ミュージカルの歌い方は、歌い上げるのではなく語るのだと、何回もダメ出しをされたようです。
H「他の人達すごいうまいよ。でも俺が一番!」
本番まで時間があるから、それまでになんとかするとのこと。
頑張れ☆

レコーディングも順調で、4月にシングルが出るかも、とか、アルバム出すよ、とか。


ミニライブが終わると、もう締めのトークです。エンディング
司会「僕の番組でもヒロの曲をヘビーローテーションでかけまくりますよ」
 ほんとだね?w

H「今日はミート&タッチということなので・・・」
ということで、ヒロとの握手があることが発表されます。
レアなプレゼントについてもふれる。
司会「なんとCD!」
 ぅえ〜?!と、先刻デモ版の曲まで聞けてしまったわたしはCDと言ったら曲だと思い込んだのですが、
H「こ、このCDは曲じゃないんだっ」
 そう言うヒロがかわゆかったので許すw
そのプレゼントについてはもぅ皆様ご存知でしょう、ケータイ着声です。
司会「ここで再現してください、どんなのですか?」
H「じゃ、電話の。」
と、トラック2のを再現してくれました。
最後の「男じゃないよね?」に大盛り上がりw
司会「この着声ボイス、ここにいる方限定です。」
 着声ボイスって・・・w かぶってますがな。
H「ゼヒ使ってください。」
 でもどうやってケータイに入れよう・・・リッピング?w

司会「ではヒロは準備に行ってください。」
H「また後でね!」
 と、いったんハケるヒロ。
アリコンさんが退場の説明をしていると、ヒロ戻ってきた(笑)
H「最後にもう一枚撮ってもいい?」
みんなと、ってことで、アリコンさんにドラムセットの向こうから撮ってもらいます。
アリコンさん、マイク無し肉声が聞えましたw(カメラを構えていたのでマイクは置いていた)
zeppって近いよね〜。

握手は人数の都合により事務的な感じになってしまうかもしれませんが、との断りがあって、退場開始。
私は開始から15分くらいで順番がきました。
ヒロと握手する時に
A「ミュージカル楽しみにしてます、頑張ってくださいv」
と言った(と思う)のですが、ヒロからの返事を覚えてないんだな(死)
H「ありがとう、頑張るよ!」
って答えを貰った気がする。
あくまでそう感じただけなので、ホントのところは分かんないや。
でも目をしっかり見てくれたのには感動でした!!!!!





エンピツ投票ボタン

握手の時は着替えてたんだってね。


さて、ここまでお付き合いどうもでした。
このレポの元となっているメモは、イベントから帰宅後4時間ぐらいかけて思い出し、書き出していったものなのですが、もう自分の興奮度合いが恥ずかしいです。
解読するのも大変な代物ですw

ちょっと冷静になってからこの日記へとUPしているので、ニュアンスとかも大人しめかもしれません。
それでも随分と台詞を上げられたので、自分は満足です。

一回忘れるとね、セリフなんて妄想とごっちゃになってくるよ。
勝手に大ちゃんの話とかしだすもの。
してないから、東京では名前出てないから!w

ホントにこう言った、とか正確なもんでは全くないので、ヒトツの参考資料としてお読みください(最後に言うなよw)


エンピツユニオン