≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年02月07日(土)
今度こそ太陽FCイベントinZEPP TOKYO レポその四です!

お待たせいたしました。
やっとこさレポ再開でございます。
えぇ、メモはちゃんと見つかりましたよw

今日は名古屋での、会って触っちゃうイベがあったわけですが、いかがだったのでしょうか。
東京があぁも楽しかったのですから、もちろん名古屋も、そして大阪もそうなのでしょうね。

あぁぁっ! いっぱいヒロを見たーい!

ミス・サイゴンの日程も出たことですし、あとはヒロが出る回が分かれば、もう、次のヒロと会える日の予定が立ってしまいますわv

早く見たいな♪(まだ半年も先だってことは毛頭考えない)


さてと、前置きはこれくらいにしておいて。
FCイベのレポいきますね。
前回の続き。
Q&Aコーナーの途中からです。


コーナーの予定進行時間に5分ほど余りがあるのでもう一枚、最後にまだひかれていなかった『メッセージの箱』から。

メッセージ「一生応援するので長生きして下さい」

H「小学校や中学校の頃、ヒロちゃんは長生きしなそうだよねって言われてた。」
司会「それは何でですか?」
H「多分キカン坊だったからかな。」
それだけではないと思うぞ。きっと危なっかしかったんだよ、危険を見たら突っ込みたくなるような人ですもの。
心配されていたんだ。

H「長生きしますよ」「目標は何歳?」
司会「100!」(うぉ!)
H「短い!」(えぇ??)
司会{200!」(はぃっ?!)
H「短い!ってゆーか無理w」(笑)
 それは無理だーw
H「でも、占いのナントカさん(名前言ってた)の話だと、人は百二、三十歳まで生きられるらしいよ?」
 へぇ〜×3
H「やめたっ!w」
 あ〜wだって聞いた事なかったんだもん、感心したのよ?信じてなかったけどw

目標は結局のところ120歳ということになりました。
H「それじゃ、120歳の俺の誕生日にライブを、」
 お互いよぼよぼですね・・・。

司会「では、時間も押してるんで次に・・・。」
 あれ?今度はおしちゃったんだw 盛り上がりすぎたか(笑)

ヒロのサインを入れたカラーボールを客席に投げ込みQ&Aコーナー終了。

H「さっき吸ったヤツ、結構残りますね・・・」
司会「苦しいですか?」
H「ちょっと・・・w」
 それ吸いすぎだからw
いっぱい吸った割にはすぐ声元に戻っちゃってましたけどw

続いては、ヒログッズの登場です。
プレゼントのコーナー
長机の上に3点置かれています。
司会「ヒロの私物を。愛着のあるもの・・・」
H「あいちゃくのあるものも無いものもw」
 そら〜左のはないだろうw
左にあるのはアリーナに載っていた音の五月蝿い時計ちゃんですw
ヒロ曰く、デザインは気に入っていて、青山のどっか(どっかかぃ)で購入したそう。
H「寝室に置いといたんだけど、1分1分・・・・・・カシャ・・・・・・カシャ」
司会「パタパタ降りてくるんですか」
H「・・・カシャ・・・・・・カシャ寝れないよ!みたいな。」「休めよ少し」

真ん中にあるのはクロムの?長袖Tシャツ(赤)Lサイズ
H「長めで、「ちょっとおっきかも」(←女の子チックにw)」
とかやってもらいたいらしい。
言いながら裾引っ張って膝くらいまで伸ばしてました(笑)
大きめの服っていいよね〜〜♪ 萌えですv
女の子もかわいいけど、男の人がちょっと袖とか長めで、手の甲が半分くらい隠れちゃってたりするのは!反則です!萌え萌えですw


H「(センターにいらした男性に向かって)あなただったら、まぁぴったりガシって感じで着てもらって、女の子には部屋着とかで。」
 男性に当たったらさぞ空しいだろうなヒロ(苦笑)

右側の物はサングラス
H「これと同じデザインの実は3つ持ってて・・・」
 何故に3つも?
H「だから、お揃い?」
これが当たった人は着用する日を事務所に連絡しなければならないのですw
グラサンをかける日を伝えると、ヒロもその日にかけてくれるらしい。

第一の景品をかけて、カルトクイズです。
正解だと思ったら前を、間違っていると思ったら後ろを向くというルール。
後ろ向いたら折角のヒロが見えないんですが・・・(不満)
H「それは俺に背を向けるわけですね?」
 ヒロもなんか嫌っぽいね、これ。

第一問
ヒロの誕生日は6月6日(?)である
一斉に皆さん後ろを向きました(大笑い)
H「ちょっと待て、そんなに俺がキライなのか?」
 そんな訳無いじゃん〜(汗)
司会「すごいですね、悲しい時〜って感じw」
確かに、客席にいる人が全員舞台に背を向けてるってすごい光景ですよね(笑)ありえないっ
H「正解は6月3日ですみんな知ってますw」

第二問
ヒロの血液型はB型である
これは皆さん動くことなく前を向いたまんまです。
H「めちゃくちゃ簡単じゃないですか」
司会「全然絞れてないじゃないですか(笑)」

ここからは中級問題

第三問
ヒロの芸能界デビューは13歳の時である
H「中学1年生・・・」
司会「では答え・・・」
H「5・4・3・2・3・4w」
カウントが戻ってどうするw
正解は○。中一でデビューですか。

第四問
そのデビュー作はミュージカル「ピーター・パン」である
正解は×。サウンド・オブ・ミュージックのフリードリッヒ役だったそうです。
わたしはここで脱落でした。
ちなみにフリードリッヒはトラップ一家の長男です。
私は次男のクルトの方が好きだ(きいてないし)

第五問
ヒロが主演をしたのは「湾岸ミッドナイトフォー」である
H「悪魔のZ,改造しすぎてスピードが出ないw」
正解は×。「湾岸ミッドナイトリターン」が正しいタイトルだ。

第六問
その「湾岸ミッドナイトリターン」で、ヒロがかぶっていたヘルメットには黄色が入っている
正解は×。黄色が入っているのはレーシングスーツだそう。
H「正解は青・白ですね」
 そうなんだ〜。見たこと無いんです・・・わたし。

続いてプライベート問題に

ヒロが好きなお肉は牛or豚?
なんとな〜く豚なんじゃないかと思ったら甘かったw
答えは牛肉でした。
和牛評論家は大ちゃんだけではなかったんですね(笑)

お肉料理でしゃぶしゃぶとステーキならどっちがより好き?
答え ステーキ
でも毎日とか食べてたら
H「うっほっほ(って私には聞えたんだけど)ってなっちゃうからね」
司会「なんでサザエさんなんですかw」
サザエさんだったのか?
アリコンさんには「ンガグッグ」に聞えたみたいです。

超難問
ヒロ本人でさえ分からない問題です
ミス・サイゴンの海外プロデューサーは?
名前言ってたけど、キャメロン・ウィンドウズ? か、○か×か
答えは×。キャメロン・マッキントッシュが正解。
ミス・サイゴン公式HPのフラッシュに出てくるよね。
因みにヒロのパソコンもマッキントッシュ。
だから何?w

最後は残りの人とじゃんけんで決定。
H「これで眠れぬ夜を過ごしてくださぁい!」
と、ヒロのデザインは気に入っているけど、音が受け入れられなかった時計ちゃんは、スタッフさんに紙バックに入れられ送り出されました。





エンピツ投票ボタンだったりね

レポートを届けて下さっている皆様、有難うゴザイマス。
今回その苦労を知り、感謝せずにはいられませんっす><


エンピツユニオン