≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年01月25日(日)
TVでシーカー

昨日の「インディ上手」で初めて動くThe Seekerを見ました。
D.Kちゃんはね、webTVがあるから。単品では見てるんだけどね。

シーカーがこの番組で紹介されるのは2回目だそうで。
「stigma」が番組5曲目に紹介されたのですが、聞えるか聞えないくらいの細かい音色までこだわっている・玄人しかわからない細かいディテール、等と紹介されてました。

伊藤さん赤髪ですね〜、そして川脇君とD.Kちゃんと、三人でおりますけど、画面に映っているのはD.Kちゃんばかり。
一体どこまでがグループメンバー?ってカンジに(笑)

聞き終わった後、男性アナウンサー(矢島 学(NTVアナウンサー)さん)が「ずい分難しいリズムたたいてますねぇ」と言っておりました、が・・・この曲ってドラム打ち込みじゃないの??

そして最後に『ルックスもビジュアルも超々ビケイ』というキャッチーで〆。


1曲目でGraceという男女の2人組紹介されたのですが、キーボードのSyuさん!
ショルキーですよ!!
ポップンミュージックショルキーさんが持っているような形の、青いショルダーキーボードで、ちょっとドキドキ致しましたw

Syuさん日記
「インディー上手は見てもらえたかな?チョッと遅い時間の放送だったのでビデオでとってる人もいるだろうけど12インディーでしたねぇ、ありがとうございますm(__)mS本ちゃんの紹介もとっても良くってうれしかったな〜!」
とのこと。
因みにシーカーは11インディでした。紹介者は忘れました(汗)

ポップンで検索していてiモード版のコナミネットDXに手を出して日記書く手が10分止まった(苦笑)
アーケードは人目が気になって出来ないんだ。
家庭用は、専用コントローラーの使いにくさとお値段に納得しきれず未購入。
ポップン好きなんだけどね〜。そんな理由から遠ざかっておりました・・・。
やりたいんだけどねー・・・。PS2版がもう1本出たら考えようかな。


クロダの公式HP掲示板でいろいろと意見されておりますが、『letters』予約特典メールのコト。
事務所の対応がこんなに問題視される、・・・ショッッキングな出来事でした。

私はアーティストのファンクラブには、笑顔と太陽しか入ったことがありません(実は来月からはウツFCにも入る /ここだけの話)
どちらのFCにも嫌な思いはしたことがないし、むしろ感心することの方が多い。
会報も公式HPも、重宝しているし楽しませてもらっている。
そんな、私の期待に答えて頂ける、笑顔・太陽両FCのスタッフの方々に、改めて感謝の気持ちが沸きました。





↑エンピツ投票ボタン

この先も続けて行きますよー。
読んで下さっている皆様、これからも宜しくです


エンピツユニオン