≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年01月26日(月)
ice

プライド第三話よかったね〜〜佐藤隆太! 泣きの演技がここまで似合う人ってなかなかおらんべ!
今更どうしようもないんだけど、やっぱり見ておきたかったボーイズタイム
ヒロも見たかったけど隆太の演技も見たかった、近頃そう思い始めてきた。
だからと言って藤井隆版の方は見たくないです





↑エンピツ投票ボタン
お笑いの人の大半は役を演じるコトを本気ではしてない気がして、許せないってのもあるんですけど。
大きな理由はあの人の“”なので、演技云々以前だったり・・・。
生理的にアウト?(滝汗)

「ナンダカンダ」が出た当時、大ちゃんのことはあまり知らなかったのですが、曲には一聞き惚れしたの。
でも歌っている人が気持ち悪いって思ってしまったのよ(汗)
もう、それは仕方のないことですよ。どうしようもないんですもの。
無理して好きになろうとしたって苦しいだけなんだよ!(聞いてないから)


さて、話し変わりまして。
昨日日記書き終わった後にポップンフィーバーしてしまったワタクシ。
こんなの↓を見つけてしまったのでやってしまいます

全然読まなくてええんで、飛ばし下さってOKよw
興味のある人はお付き合い下さいませ。



†アイスから50の質問†

作成者:徇 漣禍(アマネ レンカ)様
配布元:ポップンキャラから50の質問


†01 こんにちわ!
 こんにちはー、って言うか今はこんばんはw
†02 君の名前を教えてもらえるかな?
 暁めのうと申します。
†03 今、時間大丈夫なの?
 あなたの為に空けておりましたv
†04 まぁ、ヒマじゃなくても逃がさないけどねv
 キャ〜v なんてコトゆーんですかvV
†05 僕の質問には真剣に答えるよーに!
 は、はーぃ!(ドキドキ)
†06 まず、キミのHPの名前は何?
初っ端からゴメンナサイなんですが、HP持ってません(汗)
ここでもイイ?
「アイスティーでも飲みながら」っていいます。
 †07 その由来は?
アイスティー」って入れたくて、即浮かんできたのがこれだった。
アイスティーはアイスとレモンティーとを合わせた(自分の中だけでの)ダブルミーニングっぽいもの。
私の紅茶好きな部分も入っております。
†08 いつから運営してるの?
 2週間前から。
†09 管理人って大変?
 毎日書くのは大変になってくるだろうと、今からすでに心配ですよ。
†10 がんばってね!
 うぃっす★ 頑張ります! ありがとv

†11 休日は何してるの?
 溜まっていくやらなければいけないことを片付ける。
†12 休日は多い方?
 今の時期は週2、3日休日がある。すっごい楽w
†13 職業聞いてなかったね。教えて?
 レジャーランドで接客業。
†14 えっ!?そうなの?もっと他の仕事かと思ってた。
 私も、まさかこんな仕事をするとは2年前には思いもしなかったよ(笑)
†15 じゃあ小さい頃の夢は?
夢ねー・・・何だったかな。
†16 夢叶ってる?
 小さいこととかなら叶っていってる。
†17 ふーん・・・ま、人生は人によりけりだよね。
 そうですね〜。
†18 ところで朝ご飯食べた?
毎日何かしら食べます。ただ起きる(出勤)時間が毎日違うのであひる(朝昼合体)ご飯のこともしばしば。
†19 朝はパン派?ご飯派?
あるものを。パンが多いな。
†20 なんだかお腹空いてきちゃった。
 ご飯の話してると食べたくなってくるよね〜。
 アッシュのご飯が食べたい・・・。
 
†21 ポップンは1からやってる?
家庭用の1,2と4? それくらいしかやったコトないの。
†22 初めて僕を知ったのはシリーズ何作目?
あ〜、んとね、ゲームでではないんだな。
†23 AC派?CS派?
 やるならACだよね♪やっぱり。
†24 プレイキャラは僕?カラーは?
 ゴメンね。アッシュの1P使ってた。
†25 今までにクリアした最高レベルの曲は?
 曲分かんない。レベルは低いです。
†26 初めてクリアした曲覚えてる?
 一人でボタン9個をクリアしたのはCSの練習用の曲。
†27 1曲をマスターするまでに費やす回数は?
 その曲によるからなぁ、分からない。数えたことナイや。
†28 これは無理です。っていう曲ある?
 パワーフォークは好きなのに出来ません(泣)
†29 僕の曲はプレイ済み?
 そうですね。やりました。
†30 ついでに僕がプロデュースしてるウサギ君の曲は?
 うん。好きv
†31 ねぇねぇ、何かを創り出すって素敵なことだよね。
 そうだね、それと作り出したことで繋がっていく関係も素敵だと思うヨ。
†32 なにかプロデュースしてる?(HPでも何でも)
 してない。
†33 どんなかんじ?(苦労とか楽しみとか)
したい気持ちと実力不満に挟まれてモヤモヤしてる。
†34 これから何かプロデュースするとしたら何をしたい?
セルフプロデュースで本作り。
オンリーでいいからサークル参加してみたい。
†35 それはどんな風に作り上げていくの?
 うぇ? どんなって・・・セコセコとアナログな作り方で(笑)
†36 理想的なプロデューサになるには何が必要?
他人のコトを見通す力、かな。実力を図るにしても引き出すにしても、重要でしょ。
†37 キミがプロデュースしてもらうとすれば、誰にしてもらう?
何でデビューするんだ?私。ん〜でもプロデュースしてもらうのならやっぱカッコいいか可愛い人がいいよね〜v
†38 僕がプロデューサを引退するのはいつかな?
 するの?! しないでしょーw
†39 そろそろ疲れちゃったんだよね・・・あのウサギ君に。
 ついてくの大変だしねー。でもそれもウリだからね〜w
†40 ・・・もちろん冗談だよ?(笑)
 頑張れw

†41 僕に恋人はいるのかな?
 いるかも? 犬かも?w
†42 いるとすれば誰だろう?
 誰ですか?
†43 うーん・・・(悩)
 悩むなよ。
†44 ところで、僕の絵とか小説とか書いてるの?
イラストは描こうと思えば簡単に(アレンジしまくりですが)描けるよ。
†45 どんなやつ?よかったら詳しく聞きたいなぁ。
 ラヴリー系でw
†46 これからも体に気をつけて頑張るんだよ?
 健康第一だよね☆
†47 今日は僕の質問に付き合ってくれてありがとう。
 こちらこそv お疲れ様です。
†48 いつかまた話せるといいね。
 ですね〜v
†49 管理人さんからの伝言だよ。「ありがとうございます。」だって。
 お世話になりましたー、とお伝え下さい。
†50 じゃあ、最後にキミの心の叫びを聞かせてくれる?
 アイスも好きだけどやっぱりモデルの人が大好きーー!



アイス食べたいな〜(なんだかアブない)
普通にラクトアイスが、だよ?w


エンピツユニオン