≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年01月24日(土)
ミッキー・・・

今日も元気に笑顔で踊っておりましたよ、彼は。
私はグーフィーさんにクギづけでしたけれどもねw
シンブレの期間は昼のパレードのみとなっております。
お昼のパレードディズニー・ドリームス・オン・パレードはご覧になられた方が楽しいと思いますです☆
あぁ、グーフィーさん素敵・・・v
(もちろんその他のキャラもイイっすよ)
ゲスト参加部分の途中にある、「目を閉じて・・・」ってトコロ、彼はあの長い耳で目を覆っておりました(笑)

・・・・・・目を閉じて・・・。 ヤバ。今妄想入ったw

「さぁ、大ちゃん目ぇ閉じて〜」
「何々?ヒロ・・・」(ヒロ相手だと素直なDA)
DAの手にミッキーぬいぐるみを乗せるヒロ。
「・・・? な〜にーw」(触っただけで分かった様であるw)
「プレゼントだよーv w大ちゃん分かってんなら目、開けていいよ?」
「ははっv わ〜ありがとヒロ〜v みっきぃ〜v」(きゅぅっと握る)
「ゲーセンで見かけたから、もうこれは大ちゃんに上げようと思って。」(さりげなく大ちゃんをぎゅっと抱きしめる/それってさりげないの?w
「このミッキーかわいいよねぇ〜」
「大ちゃんにはかなわないケドね☆」
「あはははは〜」
「はははーっ」

すんません。
ばかっぽ〜ディズニー風味でお届けいたしました。


●――ネオエージ 2――●

大ちゃん自分のDSと先生のDSの間にインパしたとのコト。
なんですと!?
そんなわざわざめちゃ混みの日に何故また・・・。
・・・イヴだから?
ヒロサンタは大阪でファンの娘たちと一緒で、かまってもらえなかったから??
ボクのサンタさんが忙しいっていうなら他のトコに探しに行くもん!って?!

あんな人混みの中あなたを探すのは不可能でース。
私の前を歩いているだけでもいいの、インパしている大様が拝見したいよ〜ぅ O(>_<)O





↑エンピツ投票ボタン
そんなのDA様ファンはみんな思ってる。 間違いない!


エンピツユニオン