≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年01月23日(金)
「 王 の 帰 還 」 ま で あ と 22 日 !

そうですか、もうそんなですか。
・・・春ですねー。
LOTRが始まると春になったと思うのは多分『○○年春公開!』とか発表されてたからかしらね。
そもそもロード・オブ・ザ・リング好きになったのって、ファンサイト巡りしててイラストをいろいろ拝見しているうちにホビットのかわいさにハマったんだよねw
メリピピのコンビとか描くの好きv 楽しくなるのだ。

因みに私の一番好きなキャラはアラゴルンですよん。
役者が好きってのもあるけど、多いに(笑)
だってヴィゴの生き様とか考え方かっこいいんだもん!!(決して顔とは言わない/失礼)

なのでこの第三部はかなりドキドキで待っていたのですが、それも過去の話。
今自分の中での一番の感心事が映画ではなく音楽にあるので、どうしても出費がそっちにいってしまうのよね(溜息)

もっとお金持ちで時間に余裕のある毎日であれば、どっちにも感心を持って生活できるのですが、貧乏暇無しと申しますか、情けなくも現在暇も金もない日々なので、趣味や遊びに手を広げてはおれず、どうしてもあれもこれも、とはいかない為、映画と演劇は今実際に見に行くまでには至っておりません。

舞台を見るよりライブを選ぶ。
そんな価値観なのですもの〜。

そんな私の、今最も夢中なばかっぽ〜さん。
本日第2期の2周年目となりましたね。
本人たちはきっと全く気にもしていないほど些細な記念日なのですが
(マキシシングルの発売日なんて気にせんやろ)
とりあえず気がついてしまったんで、おめでとうゴザイマス。


●― 昨日のネオエージ 1 ―●

きんととちゃんの一匹、ごましおちゃんがお亡くなりになったとの事。
いつの間にそんなのが増えてたんですか?
というか、そのコが最初なの?
そのコがよくつっついていたビー玉を一緒に埋めてあげた、という、大ちゃんの優しさが溢れるエピソードにちょっとした感動。
心震えた。おっさんにしてヤられたよ。

でも、公園に埋めたことを知り合いに注意されたそうだが、他どこに埋めればええの?(どーん
私も団地に住んでた頃は公園や土のあるトコに、我が家の猫がしとめたスズメや、様々な虫、そして金魚を埋めてたよ。
今は狭いながらもお庭があるので、その一角に共同墓地を作っています。





↑エンピツ投票ボタン

引っ越した後に飼って、そしてお亡くなりになったきんととも入ってますよ。


エンピツユニオン