 |
 |
■■■
■■
■ あ・・・・・
悲しい出来事があった・・・。 愛車のエアトレックのミラーが割れていたのだ。 路上駐車のせいだ・・・。 音がして、慌てて車を見たが、 そのときは問題はわからなかった。 が、走っていると変な音がする。 「ん?」って、ふとミラーを見たら割れていた。 路肩に停めて、再度確認する (ま、ミラーを見てないで運転しているという問題点が判明・・・笑)。 カタカタとミラーが今にも落下しそうだった。 気分は一気にブルー。 出かける途中で、浮かれていた気分はどこへやら。 相手の車はわからないが、一応保険会社と警察へ連絡。 ま、どちらも相手がわからないと・・・ということだったが。 相手の車は、大丈夫なんだろうか?(バイク?) たぶん、ミラーだと思うんだけど・・・。
そして、三菱の担当者へも連絡を入れる。 もちろん、修理しないといけないわけで。 部品を発注して、届き次第修理する事になった。 で、最近の不祥事について謝られた。 今のところ、このエアトレックについては問題点は出ていない とのことだったが、ゼロではないだろうから注意しておこうと 思った。 でも・・・ホントに、がっかりだ。 黒い車だから、傷が目立つのは痛い! 自腹だから(車両保険に入っていないから)、懐も痛い!!!
そして思ったのだ、バイクで動けばこんな事には・・・って。 今回は路上駐車でミラーを広げていたミスだから、 次からは閉じておこうって・・・。 少しずつ賢くなっていくのを感じる今日この頃・・・(涙)。
2004年06月20日(日)
|
|
 |