いぬとこ日記
うにゃ



 とりあえず

新しい車がやってきて、早1週間が経ちます。
でも、数日間セキュリティの設置の為預けていたので、
実質4日間が経ったかな〜。

セキュリティは、悩んだ結果万が一が無いとも限らないから設置しました。
自宅で被害にあうのよりも、出先のコインパーキングとかでの被害を考えたんで…。
後で後悔しないように、ちょっと無理して設置したわけです。

手元に我が家の周囲での、
車上荒らし・盗難などの発生件数が多い地区を示した地図があります。
これを見ると…ありゃ〜、時々利用していたコインパーキングでも
車上荒らしが数件あったのが報告されています。
ちょっとだけ、車好きな人なら知っている我が愛車。
困ったもんですな。

設置したセキュリティは、なかなかの優れものらしい。
が…爆音を出しながら家の前を走行する車に反応し、
夜中と早朝にけたたましい警報を発砲〜!!
慌てて、設定を若干変えました。
なかなか難しいもんです。

2005年11月20日(日)
初日 最新 目次 MAIL