覚 書

日記だったり日記じゃなかったり

2006年04月06日(木)  本日の走行時間

合計2時間半。(カブで)


うふーふふ……寒かったよ…!
カゲツんちの赤ちゃん見に行って来たんですけどねー。お仕事を残業まで済ませて一旦おうちへ戻ってそれから向かったんですけどねー車で大体40分くらいの距離かなあ。

迷ったんですよ。

途中でカゲツに電話して「迷いました」と言ったら「うんそうだと思ったよ…」て言われました。なんか橋渡っちゃってサーて言ったらなんで渡るんだよ! そのまま真っ直ぐ来れば着くんだよ! て言われましたv(てへ)
方向音痴は時として地図より己の勘を信じるものなのです。(開き直るな)

そんなこんなで1時間と少し掛けてご到着。帰りはもっと簡単に帰って来れる道順教えてもらって無事に30分ほどで帰ってこれました。物凄い風で途中何度か死にそうでしたが……真冬装備で行って正解だったな……港の風は冷たいぜ(いや港に限らずこの時期はどこでも…)。
で、2時間弱バイクでひとりツーリングかあ〜て思ってたんですけど、よくよく考えたら普通に仕事にも行ったので仕事の往復で40分くらいバイク乗ってたんですよね。

…………道理で疲れたわけだよ。

体温奪われて疲労が凄かったので(身体動かない)ヒーターの前であたたかいお茶を啜りながらせんべいをかじり体内からあたためよう作戦。
幾分かはあたたまったものの身体の芯は冷えたままだったのでこりゃーダメだ風邪引くぜともう夕食の準備に掛からねばない時間だったのですが取り敢えず簡単に仕込みだけしておふとんへ。30分ほどでわんこのかえるコールで起こされ。

で、今すげー身体痛いです。


………さっさとお風呂に入って今日は寝ます。明日も忙しいの……熱があったってお仕事休めないの……。(早朝から8度あったのに休むことを許してもらえなかった過去があるひと)



あ、赤ちゃんはかわいかったです! ていうかジョジョポーズで……。
将来立派なディオ様になってくださることを願います。健やかに育ってくれい。
またあんまでっかくならないうちに見に行きたいと思います。

……………この子も10年後にはわたし身長を追い抜かれて愕然とするんだろうか……と思うような大きさでありました。とオチ。



そういやなんかふと。
某氏がご結婚だそうで。うふ。めでたしv おめでたうv

 <<  INDEX  >>


風樹夙 [MAIL] [紙の上へ]

My追加