『今日の一言』
因幡うたぎ



 化粧水


因幡はちょっと敏感肌さんなので
自分に合った化粧品を見つけるまで、随分色々試しました。

何年か前に、Riseシリースが出てからは、ずっとSOFINA(ソフィーナ)を使っています。

しかし、
加齢と共に更にドーピングが必要になってきまして(…)
昨年、一念発起で百貨店限定の「エスト」シリーズの化粧水と夜用マッサージクリームを購入しました。

「エスト」……めちゃくちゃいいです。いや、全然肌状態違うデスよ。

某T華さんも愛用とか、東京八重洲南の某ビールの美味しい店でお話聞いて、同士だ〜とか思ったんですが(笑)

でも、「エスト」…百貨店行かないと買えない。
ついでに1本5000円。―――高いよ、ベイベー

まぁ、肌の奥の奥から改善してくれて、とっても素敵もち肌になれるんですが。

丁度、その「エスト」化粧水が無くなる時期になり、「買いに行かなきゃ」と思っていた矢先、ソフィーナから新しい基礎化粧品のシリーズが出ることが判明。―――1/26現在、もう発売中なんですが。

Beaute(ボーテ)―――「エスト」とほぼ同じ効果が得られる上に安い。

半額です。はい。
小さな花の絵が書かれたボトルも可愛い。

花の香り付……それがまた他でかいだ事のない、他にはない香りだそうで。


色々細かく肌状態に合わせて選べるのも「エスト」と一緒。
まぁ、「エスト」の方がより専門的で、更に高いだけに効き目は確実!なんですが。(化粧品はやっぱり高いやつはすごいっす)

―――…ちょっと、色々肌トラブル抱えている人とか、
化粧品で悩んでいる人とかに、オススメかもです。

……ま、一本使い切るまでは、ホントのところ、「エスト」やめるても問題ないかの判断は保留ですけどね(苦笑)





2008年01月26日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加