ビリヤードしようぜ!初心者歓迎★番外編★...金の字

 

 

師走 - 2001年12月29日(土)

師走ですねぇ。

一回しか見たこと無いんだけど、早稲田大学の吉村作治先生が走っているコンビニのCMがあったと思う。

昔、実際に吉村先生が走っているのを見たことあるなぁ、高田馬場駅の構内で階段を駆け上がっていった。


・・・・・んな事はどーでもいいか。

この1週間は目まぐるしく終わった。
有馬記念から1週間が経ったなんて信じられない。

色々考えさせられる事が多かった1週間だった。
出会いとかタイミングとか・・・そして運とか。

ところで、この日記。
アクセス解析ができるのだが、見なれないURLがあった。

http://search.fresheye.com/?kw=%A5%D3%A5%EA%A5%E4%A1%BC%A5%C9%A1%A1%BD%E9%BF%B4%BC%D4&term=monthly

見ると分かるのだが、「ビリヤード 初心者」でのフレッシュアイでの検索結果。

あれま。
俺の所属するABA(秋田ビリヤード協会)の活動紹介が偶然にも隣り合わせにある。ちょっとビックリ。

へ〜、こんなプライベートな日記も検索できるのか。

多分いらしてくれた人は、初心者向けのビリヤードのHPをお探しになっていたんだろうな。
申し訳無いです

HOMEをクリックしてくれればヤフー掲示板でやっている、「ビリヤードしようぜ!初心者歓迎!」というトピに飛べます。

ビリヤード始めてくださいね。>フレッシュアイから来てくれた方
アドバイスも出来ると思います。一応A級なもので。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail