あやのLA Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年09月23日(木) スキャナーゲット(嬉泣)

うわ。もうこんなに時間が経ってしまってましたか。。
なんか毎日が忙しいような、平淡なのか。。なんて感じで、ぼやらけながらも慌ただしい毎日を過ごしております。
レコーディングが詰まっているのだけど、なかなかスタジオ側とのスケジュールが合わなくてのびのびになっていたり、私も友達にお願いしているレコーディングがあって、始めたいのだけど、お互い忙しかったりと。。要はなかなか全てが噛み合ない状態。
それに合わせてダイエットも始めて、来週から2週間果物のシェークだけでクレンジングをする事になり。。今、少し憂鬱なんです。ま、約束しちゃったからなあ。

あ。。あのねえ、スキャナーがワークするようになりました。
思い返せば。。(遠い目)通訳お仕事相手に、”クライアントのパスポートの写し送って下さい。”と、言われ、”スキャナーないんですが〜、友達のところからFaxします。(泣)という日を送っていた私。
っていうか、買ったの。その後。そしたら今度はこのスキャナー今売られている中でも一番安いものだったんだけど、Mac OSX環境の場合、Photo Shopをもっていないといけなくて、大体Photo Shopって高い〜〜〜。。
誰かくれるまで待ってようと決めて、皆んなに聞いて歩いていたのだけど、なかなか居なくって。。
で、2、3日前に私の昔のBFがひょこっと電話をよこし、またもや恐ろしいネルぎーで大笑いしながら、人生の不平不満を怒濤の如くわめきちらし。。
ま、いつもの事。
(彼はMac友。それも全く同じ12インチモニターのPowerbookの所有者。)
Photoshop持ってない?って聞いたら、”あ。。それだったら良いソフトがあるよ〜〜”と電話の後、速攻でFileを送ってくれたのでした。
その後完璧にスキャナーはワークするようなり。。嬉しい〜〜,ありがと〜。You're DA DADDY!!

早速持っていた写真をスキャン。
あ。。みてみて。。。


これが私の初めてのリサイタルです。
ピアノを始めた年で(3歳でした。)、曲を仕上げる時間が無かったので、歌を歌う事になったのでした。”迷子の子猫ちゃん”を歌っています。
マイクスタンドは私の背には高過ぎたので、椅子に乗っての初リサイタル。
よ〜〜く覚えてます。ははは。。

とかねえ、これは?



私の洗礼の写真です。昨年の2月に洗礼を受けた時のものです。
プールはヒーターが入っているので、生温く、そのまんま泳いじゃっても大丈夫なくらいの暖かさでした。
この状態から、PastorとElderに頭を支えられたまま、後ろ向きに水に倒されます。この時に、その時までの過去の罪を水の中に残して、クリスチャンとして新しく生まれ変わるのですって。

エニウェイ。。そんなこんなで、スキャナーを使って遊んでいました。
ひまくさい。。まいっか。

明日は知り合いの結婚式です。
朝からクロゼットを開けてドレスを干して、ショールを探したり、サンダルと合わせたりとfasion Showをしていました。おほほほ。
また明日結婚式の模様をお知らせします。
ビバリーヒルズWeddingですって。イェ−。お食事が楽しみ(にっこり。)



あや |MAIL