果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年07月24日(水) 思い出し日記4。(人生振り返ってばかり(爆))

この日王子の携帯に入ってた奥様からのメールを見てしまいました。




『もう、私の事好きじゃないなら、これからのこと話し合いましょう。
 これからそっちいっていい?』



。。。みたいなこと。

1ヶ月以上も前のことだからあんまり覚えてないけど。。>ヲイ。


もう、どきどきした。

何があったんだろうって。

日にちを見たら5月2日だった。ゴールデンウィークだね。

(。。。?私電話とかしてないのに。)って、思った。
4月の下旬から休みに入ってて、休みに入ってからは自分から電話してないから。

(ばれたのか?)

でも、ばれたなら、今ここに居るはずがないな。。。

何があったんだ?

気になる。。。でも、勝手に携帯見たのばれるから聞けないし。。。




だからこの日は王子に何も気けなかった。。。

.........................................................................................

で、王子と別れた日、あのメールのことを聞いてみた。


私「怒るかもしれないけど。。。聞いていい??」

王子「ん?何??」


私は勝手に奥様からのメールを見たことを謝り、その内容を王子に告げた。


王子「。。。あれはお前のせいでもあるんだよ。(笑)」


私「えっ?」


王子「俺、奥さんに冷たかった時あってね。。。
   それで、喧嘩した時あったんだ。その時のメールじゃないかな。。?」


で、その後仲直りはしたけど、
えっちは無かったんだって。。それで浮気してるって疑ったみたい。


私「ふーん。でも、これで嘘つくことはなくなるね。」

王子「。。。そうだな。」

...........................................................................................

はっきり言ってあのメールを見た後、
「あぁ。。本当に別れないと。。。」って思った。

確実に奥様を傷つけてた。。。

申し訳ない気持ちでいっぱいになった。。。





でも、この時はまだ王子から離れられなかった。。。








↑投票ボタン。文字変換式↑

あたり前なんだけどね(笑)


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加