果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年07月21日(日) 占い。

今日は新しい会社の友達と某有名占い師さんのところに行って来た。

王子と別れたばっかだし、今気になる人も居なくて、
絶対みてもらおうと思ったのが、恋愛運w

やはり気になる。。。

.......................................................................

その、占い師の先生、路上でやってるんだけど、
どこだかイマイチわからなかったので、早め早めに行っておいた。

で、はじまる時間の1時間前から、ちらほら同志っぽい人たちが。。。


その人たちに話し掛けてみたら、やっぱりそうだった。
色々お話して、『くじびきで今日見る人決めるらしいですよ。』という情報ゲット。

って事は1番最初に来た私たちは。。。??


はい。『はずれ』をひいたらさようなら。。。(汗)


1日20人くらいの人を見るらしいんだけど、
あまりにもお客さんが多くなっちゃったものだから、くじ引きにしたらしいんだけど。。。

少々複雑。。。

......................................................................

そして、くじ引きの時間。
小柄でかわいいお姉さんが、一人一人にくじを引かせていく。。。

(人数、数えなかったけど、20人はいたような。。。??)

っつーか、ここではずれちゃったら、本当に運がないよなぁ。。。


と、思ってたら。。。。



運が無いのは私でした(爆)



。。。凄い、私。。。

だって、はずれ2枚入ってたから、およそ10分の1の確率の物を引いたことになる。。。




。。。。情けない。




と、落ち込んでいたら、今日はたまたま20人いってなかったらしく、
あたりのくじと変えてもらえることができた♪



おぉ!!運がいいじゃん!!



ほんと、ラッキーでした。

.............................................................................

ってことで、くじに書いてあった時間まで待って、占い師の先生に占ってもらった。



先生「ん?あなた今、昔の同僚か同じ学校の人とメールかなんかしてる?」

みたいなことを言ってきた。

私「あぁ。。してますね。昔付き合ってた人と。。。」

いや、実はこの時、
おっちゃんと携帯の番号交換してたんです。
(ハムスターやばくなったら教えるからみたいな理由で。)

それ以来、頻繁にメールの交換してて、
「この人とこれからどうなるんだろう?」って1番気になってたから。。。

それを最初に言ってきたから、かなーり動揺。。。

私「これから、どうなりますかね??」

先生「知りたい?」

私「はい。」

というと、なにやら調べはじめる。



先生「この人とはメールだけで終わるわね。」



あはははっはは(笑)



残念なような、ほっとしたような。。。(あの日々を思いだすと。)



。。。で、婚期は平成16年だって。

初めの婚期は順調に逃したらしい。。。(汗)

でも、平成16年の方が元々強いんだって。


相手。。。。。。。??




まだ、出会ってないそうです(笑)




来年以降に出会って、付き合いだした人と、2年後結婚するらしいこと言ってました。



。。。。。。。。。



今は遊べって事でしょうかね??(笑)

.......................................................................

全体的に今は運気低迷中だって。来月から徐々に上がってくって言われた。

よかったよかったw





↑投票ボタン。文字変換式↑

。。。。。強い婚期がそん時じゃなくてよかった。(切実)



 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加