果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年06月01日(土) 2人の週末2。

さてさて、昨日の続きです。

一気に書いてます。

っつーか王子今日もお泊りです。うひっ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

朝、6時30分に王子を起こしました。

が、寝るのが遅かったからか寝起きが悪かった。。。
(お互い3時間くらいしか寝てません。)

私も王子と同じくらいしか寝てなかったので
王子を見送った後寝ちゃいました。(ごめんなさい。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

午後。

王子の仕事が終わりまして、電話がきました。

王子「今仕事終わったよ。1回家に帰ってから行くから。待っててね。」

私「はーい♪」

王子「お昼食べた?」

私「ううん」

王子「そう。わかった。」

王子の電話を切った後、何か買ってきてくれるのかな?って思ったけど、
実際家に来たときは手ぶらでした。

王子「どっか出かける?」

私「えっ!?いいの??」

2人とも何も食べてなかったので、お昼を食べに行くことになりました。
これが初のお食事です♪

車に乗って(後部座席ですけど。。)国道を走ってました。行ったり来たりしました。
が、なかなか決まりませんでした。優柔不断な2人。(涙)

結局30分くらい国道を走ってました。何かいいお店はないかなぁ。。。と。


。。。で、やっと決まったのが、『中華そば』のお店。


王子少々カゼ気味で、麺類がいいってなりましてね。
(私は”これ!!”ってのが無かったから別にどこでもよかった。)



最初はかなーりどきどきでしたね。

私みたいに休日はバイトしてるって人いないかなぁとか、色々考えちゃって。

実際知ってる人なんていませんでしたけど。(よかった。)


私「ねぇ。王子の知り合いの人でもいたらどうする?」

王子「ここまできたら堂々としてるしかないでしょ。」

確かにナ。。。。そうするしかないよな。。。(うんうん。)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

。。。食事も終わって帰り道。

綺麗な花が咲いている所があったので、そこに寄ってもらって写真を撮ってきた。
(HPにUPしようと思いましてね。私の似顔絵も飽きたでしょう。(苦笑))

私の家に着いてからは、
寝不足と風邪気味が重なってる王子。
少々辛そうだったので、2人してお昼寝してました。




(王子、明日は高速乗って、奥様の実家に行かなきゃなんないから、
 少しでも体力回復させとかないと危ないからね。。。(ケッ!))




。。。2人してお昼寝してたけど、私は熱くて1時間くらいで起床。


私だけが起きて少し下頃、元彼の友達から電話あって元彼の話を聞いたんだけど、
この間ちょっとショックな事がありまして、別にどうとも思わなかった。

友達「あいつ今日休みで、俺の会社に来たんだけど普段着でグラサン持ちながら<ばか?
   『これから用事があるんで帰ります』って言って早々帰ってったよ。
   てっきり果林ちゃんと約束でもしてるんかと思ったら違うのね。
   また縁り戻ったんかと思ったよ。」

私「いえ。違います。(元彼の真似で。)」

いや、ショックが大きすぎて。。。そんな気になりませんよ。。。

っつーか、これ聞いて何とも思わなかったんですけど。。。



電話の途中で王子が起きてきたので、

元彼の友達に『じゃ、ごめんっ』って言って、電話切っちゃいました。(ごめんな。。。)

王子が起きて少し経ったら夕食を2人でコンビニに買いに行った。(いけませんね。食っちゃ寝。)


っつーか、コンビニ2人で行くのも初めてでした。

いつもコンビニ行っても、2人では入らなかった。どっちか1人だけ。。

王子もいつもは「ちょっと待ってて。」って言うんだけど、
今日は「一緒に行く?」だった♪嬉しかったな〜vv

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この2日間。喧嘩もしたけど一緒にいれる時間が多かった。今までで1番。


『嬉しい。』『不思議。』って気持ちがあって、時間が経ってくうちに、

『明日にはもう居ないんだ』って気持ちが大きくなって、

少々凹んできてしまいました。。。



今日も泊まってくれたので、今私の隣で寝ています。



明日にはまたいつもの『いいお父さん』に戻ってしまいます。



。。。なんだかなぁ。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑
もう、私あれ大っ嫌いでしてね。。。っつーかお前もう20歳だろう??
二十歳デビューか?<今更。

。。。別れてからああなられちゃうとね。。。嫌よね。
(付き合ってたら尚更嫌か。。。)


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加