果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年06月02日(日) 2人の週末3。(眠いから変な文とかあるかも。ごめんなさい)

今日も昨日と同じ6時30分に王子を起こした。


が、


昨日の日記の更新の時間は見てくれた人はわかるだろうけど、かなーり遅かった。

だから私も眠くって、結局7時まで寝てました。

起きてからしばらくの間、ぼーーーーーーーーーーーーーーっとしてた。


そして。。。7時30分




いつものあれが始まる時間です。







そう。






ハリケンジャー。








王子、絶対!子供の事思い出してるんだろうな。。。


ハリケンジャーを真剣に見る王子。

それをじっと見つめる私。

。。。本当に真剣だった(汗)

会話なんて無いもの。


子供とハリケンジャーごっこをやるとき、

どっちがレッドか言い争ってるのかな??(前、きんかんちゃんと会社で話してた。(笑))

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハリケンジャーを見終わってから、王子は早々奥様の実家に帰る準備を始めた。

。。。寂しいね。

ただそれだけ。


私の家から直接奥様の実家に行く王子。

どんな気分なんだろう??

王子「じゃあ、また明日ね。」

私「うん。。。」

王子「これから遊びに行くんだろ?気を付けて行ってこいよ。」

私「はーい。。」



。。。。結局私の家に2泊もしたんだな。凄っ。

しかし、もうこんなこと無いんだろうな。

今回は運がよかっただけって思わなくてはね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

王子が帰った後、PCやって色々準備して出かけた先は、



府中競馬場。



競馬初体験です♪また社会科見学でございます。

いやぁ、報告する事でも無いんだろうけど、何かウキウキで。

(王子が帰っちゃった後だったから気が紛れたしね。)


初めて馬券という物を買っちゃいました。もちろんビールも呑みました。<また!?

予想とか一切してなかったので馬の名前で決めた馬券。



結果!!!










惨敗。(血涙)










。。。私の人生そのものだ。(激涙)

ビギナーズ・ラックって。。。いったい。(英語でかけましぇん。)

神様。私確か初めてですよ競馬。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

競馬が終わって、友達の家行った。

その友達と会ったのは。。。??2年位振りかな??(家に行くのも)


ついでに(「ついで」ではないね)前の会社の子とも会って来た。

こちらも2年振りくらいなので、かなーり話は盛り上がったね。



しかし古巣はいいね。(しみじみ)



っつーか、どこもかしこも不況だね。リストラあるかもって言ってた.

こわい、こわい。。(私は当事者。。。)





↑投票ボタン。文字変換式です。↑
友達は¥4000くらい勝ってた。。。(涙)」


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加