果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年05月31日(金) 2人の週末1。


*すみません。土曜日に書いてるモンで、昨日、今日の表現が日にちとずれてます。



+++++++++++++++++++それではどうぞ。。。↓+++++++++++++++++++++

昨日の夜(金曜日)から王子の奥様実家にお帰りになられてまして。。。
で、昨晩から一緒にいるんですけど、その前にまた喧嘩してしまいました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おととい(木曜日)、奥様が金・土・日と実家に帰るかもという話を聞いてたんだけど、

どうもお子様の体調が悪いらしく、まだ本当に帰るかわかんないっていってたから、

奥様が帰ったか確認もせずに私は勝手に友達と遊ぶ約束をしてしまい、

王子激怒。。。(涙)


電話にて。。。
私「絶対って約束じゃなかったから予定入れちゃったよ。。」

王子「お前、何で確認しないんだよ!!確認できただろ!?」

私「。。。ごめんなさい。」

王子「もういいよ!!」



ピッっ☆ 



。。。電話切られました。。。

ここで普段なら私から速攻かけなおすんだけど、
今日は何だか逆切れしてしまって私からはかけなおさなかった。


しばらくして、


♪♪♪(゚∀゚ )←関係無し。♪♪♪


携帯の着信音。

画面を見ると王子からでした。

出たかったけど、まだ逆切れしてたので出ませんでした。

ちょっとして電話が切れたんだけど、その後も何回かかかってきた。


出ません。。。

っつーか、今更出れません。。。(汗)

怒ってるだろうし。。。(ただでさえ出てないのに。)恐かった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

電話に一切出ないまま、私は23時過ぎまで友達と遊んでいた。

遊んでる最中も何度か王子からの着信があったんだけど、

下手に出ると、私の様子が変になるのは目に見えてたから出れなかった。


友達と別れた後、覚悟を決めて王子に電話。。。


♪RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRがちゃっ☆

王子「もしもし。。」

こわい。。。(そりゃそうだ。)

私「ごめんなさい。王子の予定確認しないで勝手に私の予定入れちゃって。。。」

王子「。。。うん。それより何で電話でなかったの?」

私「。。。恐かったから。それに、友達と一緒じゃちゃんと話せないと思って。」

王子「俺より大切な用事だったの?」


!?びっくり。こんな事言うなんて。。。

でも、びっくりしたと同じくらい、嬉しかった。


私「。。。これから逢ってもらえませんか??」


最初から王子と逢おうと思ってわざわざ遠回りして帰ってきてた私。(笑)


王子「俺と逢う気だったの?」

私「都合いいかもしれないけど、そうだよ。」

王子「いいけど。。。俺がいいって言わなかったらどうする気だったの?」

私「おとなしく帰るつもりだったよ。。。
  でも、王子の家でも知ってたら家の前に行くかな??(笑)」


ここら辺からいつもの調子に戻ってくれてた♪


王子「。。。。(黙っ)で、どこで逢う?」

私「王子の家♪」

王子「。。。とりあえず車2台になっちゃうからいつもの場所で落ち合おう。」

私「うん。わかった。」(チッ)<ヲイ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ってことで、無事逢う事ができました。

喧嘩したけど、その分逢いたがりでした。


ちなみに今日(日曜日更新ですけど土曜日です。)は私の家にお泊りです。

ついでに言うと、今日(しつこいようですけど、土曜日です。)も出勤です。

私の家から出勤です。(笑)

大丈夫ですかね??





↑投票ボタン。文字変換式です。↑
さぁて、どうしてくれようか。。。ククク。。。(笑)


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加