果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年03月15日(金) 自爆。〜人生谷ばっかり。。。〜

『友達といて、私からメールとか、着信があると、「また来たよー」とか言ってるの?
 そうやってメール、他の人に見せてるの?』

『私もしかして、ちょっとした笑い者になってたりするの??』

『今朝方、あなたの夢を見ました。笑ってた。私、夢の中で、「夢だ!」って叫んで起きた。
 ホンとに夢で悲しかった。』

『会って話したかったけど、会ってくれないみたいだから。。。
 今までごめんね。私、最近怒ってばっかりだった。』

『自分の気持ちばっかり、あなたに押し付けてたね。あなたの気持ち考えて無かったね。』

『もう、取り返しのつかない事かもしれないけど、会いたい!会って話ししたい。』

『私、このままだとあなたのこと待ち続けちゃうよ。。。指輪はずせないよ。
 だからお願い。私にトドメをさして。』

『私はまだ、あなたのこと好きだから。大好きだから。。。』



私の携帯、Eメールできないので、ショートメールで8通分、彼氏に送りつけた。。。



今日私は、自分に塩を塗ったくってしまった。。。

。。。現像してなかったフィルムをあるだけ現像したの。。。2本なんだけど。。


出来上がった写真。


写真屋さんから出て、車に乗ってすぐ、私は写真を見はじめた。。。



過去の私達。

笑ってた。彼氏の写真ばかりだった。

ファインダーをのぞく私に、彼氏は確実に笑いかけていた。


私の写真も何枚かあった。

その時私も同じように彼氏に笑いかけていた。。。


48枚中、2枚しか2人の写真はなかったけど、

現像された、ほとんどの写真の時間は、2人で過ごしてたんだね。。。




連絡が取れなくなってから、私はそんなに泣かなかった。

泣いたのは確かだけど、ほんの少し。


でも、この写真を見て、たまってた物が一気に出てきた。。。


1人車の中で、横を通る通行人をちょっと気にしながら、

深く、深くうつむいて。。。

声を殺して、肩をふるわせてた。。。


で、写真を見終わった後、メールを入れたのです。



でも、やっぱり、返事は返ってきません。。。

このまま、自然消滅させるつもりなのかな?


会いたい。会いたい。会いたい。。。。。

今は、ただそれだけ。。。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加