果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年03月17日(日) イロとりどり。

今日は、いとこ(妹)の成人式の着物を見に行った。


昨日、彼氏と別れたばっかりで、いい、気分転換になった。



もう、ここぞと言わんばかりに色んな色の着物を妹に着せた。

青、水色、紫、薄紫、薄い赤紫、赤、ピンク、黄色、黒、白、薄緑。。。

私は、浴衣しか自分で着れないんだけど、今日はそれが役に立った。

嬉しかったなぁ。。。

私と、私のお母様と、妹の3人で行ったんだけど、本当の親子に見えたかな?


(ちなみに私も着物着てみました(爆))


着物を見終わった後、3人で食事に行った。

本日『馬車道』。妹が行った事無いっていったから。


私、最近、全く食べてなかったから、その反動のせいかわからないけど、



もの凄く食べた。



妹も元々大食家なので、一緒に。。。、

スパゲッティー2皿、サラダ、ハンバーグ、ラザニア、ビール。(これはお母様と2人で)

ここって、結構、1つのメニューの量が多いのに、全てたいらげた。


久々にお腹痛くなるまで食べた。(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この日の朝、妹に、彼氏と別れた事を告げた。


妹も彼氏に会ったことあったので、かなりびっくりしてた。


で、夜、お母様にも告げた。


お母様に別れた理由を話したら、
「嫌いになられて別れた方がまだマシよね。。
 でも、5年か。彼氏の気持ちもわからなくは無いけどね 。。」
だって。

わからなくも無いけど、私的には、
「それでも待ってくれる?」
って言って欲しかったなぁ。。。

。。。そういえば、そんな事、全然言ってくれなかったなぁ。。

多少なりとも、この理由以外でも嫌われつつあったのかもしれないね。

『私は悪くない』って言ってたけどさ。。。




あっ、今日、お昼、彼氏に電話しちゃった♪

最近ご飯食べてなかったっていってたから、心配になって。

そしたら、「今日は胃に優しい、うどん食べてます」だって。。。


こうやって、どんどん体調も回復していって、私のことも忘れちゃうのかな??

私は、彼氏の荷物が残ってるこの部屋で生活して行かなくちゃならないから、

まだまだ忘れられないんだろうなぁ。。。

指輪もしてるしさ。。。

あぁ、未練たらたら。。。

っつーか、もう、彼氏って書かない方がいいのかな?何て書こう??





↑投票ボタン。文字変換式です。↑
。。。友達と彼氏と別れた事についてメールしてたんだけど、
色んな意味で『車に負けたの?』っていう考えが出てきちゃって。。。悲しいなぁ。。。








 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加