- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2006年08月10日(木) punk'd!

今日はおもしろビデオ祭り。こんなに動画の窓を置くと、何か(表示の際に)問題があるかな? ある場合は教えてください。
まず、ポルディ&バスティの「太股触り」ビデオを、youtubeに上げてくれた人がいる! よくぞ! ありがたや〜。


いい〜v あの太股はすごいですね。ポルディだけじゃなく、フットボーラーは皆あんな太股&臀部してるんだと思うと萌える。ラームかわいいですね。


こら面白い! モウリーニョメモを読むテリー


テリーのひげそりCM
たいそうなこと言ってるけども、ひげそりと関係ないじゃん!


チェルシーボーイのクロスバーあてチャレンジ


意外と必見かも。皆たのしそう。テリーの番になるとモウリーニョが割り込んできます。


チェルシーボーイにからかわれるジェラード


あきらかにつまんでるジェラード

ジェラードといえば、けっこうよくリバプールのゲイバーにチームメートと現れるそうです。ただそこは、すでにストレートもたくさんいるmixバーになっていて、お客はゲイに限ってないとのこと。前はクラウチと賭けをして、ジェラードがゲイバーで歌を歌ったらしいです。どうりでゲイに人気なわけだ。ゲイマガジンの人気投票では、4位のクリスロナウドを抜いて3位(ただしW杯前の話)。1位はジョー・コール。2位は……うーん忘れた。


ドイツ代表といい、ビール関連のCMはいい! ジェラードがドゥデクといいムードになりそうなとこで、割り込んでくるのがアロンソとカラガーというとこが、無駄によくできてるよな。

イングランド代表のドッキリは前に教えてもらったんですが、もう爆笑、特にテリーとショーン・ライト・フィリップスのやつ! 店長が近づいてきた時、頭に手をやるテリーのごまかし(演技)といい、青くなるSWPといい、絶妙。メモを見せないSWPは偉い! またメモの内容がいかす! 店長のleave him aloooooone! って叫びが。

http://www.youtube.com/watch?v=JLpxccG7Pmw
ギャリー・ネヴィルのなんて、トレーニング帰りでビールのボトル持参でギグスと一緒なのに萌えてしまいました。何がおかしいんだ? と怒られてからが面白い。ネヴィルが「俺は何も笑ってないよ。ただ……彼(ギグス)を笑ったんだ」とごまかすとこ。いやー萌えるわ〜っ。ギグス意外とおとなしい。どうしようか、ドッキリをテリーに仕掛けたらランパードと一緒だったり、ジェラードに仕掛けたら車からアロンソが出てきたり、バラックの家に行ったら中からフリンクスが出てきたら。もー我が人生に一片の悔いなし。警官に「お前は終わりだ」と言われてる時、ネヴィルよりギグスが神妙な顔をしてます。で、警官が提示する取引がばかみたいで最高。「6点減点か、俺(警官)に写真を撮らせるかだ」。ネヴィルがすごく常識的な意見を言う。それに対して、
ギグス「(こそっと)たかが写真だぞ?」
ネヴィル「たかが写真?」

ぎゃはは! ギグス最高! いきなり萌えちゃった。このふたり。
それでも偽警官がまだまだ食い下がる。「負けたよ。ただ写真がほしいだけだ」。ネヴィルの方も頑固! 絶対に写真を撮らせない!

ルーニーも面白いんだけど、ちょっと可哀想だったな〜。獣医に「君から言ってくれ」とか突然ふられるの面白すぎですけど。

http://www.youtube.com/watch?v=ZhpXuHRtH9M
クラウチはロビー・ファウラーと一緒。写真が強烈。あれはキツイよ。それをあの召使が持ってるのも。だめ、もう一回見たけど……キョーレツ! ファウラーが爆笑して"look like ahhh..."と。クラウチはよくあの程度で笑いを堪えられたもんだ。
ロシアンマフィアが出てきてインド人実業家に「金曜までに1億5千万ポンド用意しろ。今日はお前の指を二本いただくぞ」と言い出し、一気に緊迫ムードへ。

ついでに
http://www.youtube.com/watch?v=e2j1JVB_X-8
これも。イライジャファンならとっくにご存知でしょうか。poor Elijah! 「ぼくまじで恐いよ」「ぼくを信じてよ〜っ」。でも缶に他に何か入ってたか、ときかれて正直に「煙草が入ってた」と答えるとこは偉い。しかも「ぼくの間違いだった」とまで言っている。さすがイライジャ。カリフォルニアの新しい法律では運転中たばこを吸っちゃいけないんだ、といわれて「知らなかった」と切々と訴える姿もキュートだ…。

http://www.youtube.com/watch?v=YjDkLtIh5gY
ヒューのドッキリも。こりゃ大掛かり。ここまでくるとちょっとヒく。友人の豪邸を借りる事になったが、ヒューがバーベキューコンロをつけて大火事に。ミスタ・バーベキューマン呼ばわりされるヒュー、畳み掛けるように「彼が第一容疑者、犯罪者だ」と言われ、茫然自失。イライジャもだけど、ちゃんと「自分が点けた」と告白する。ドッキリだとわかった時は、まるで地獄から生還したよう。

Ashton Kutcherのドッキリは確かにすごいんだけど、リオのドッキリのような「それはないだろ!」というユーモアが足りない。ユーモアを入れると、俳優たちの場合バレちゃう、というのもありますが。SWPのメモ、クラウチのペニス、ネヴィルの「写真を撮らせてくれ」、ルーニーの点滴のような。

おまけ。キューウェルの豪邸訪問。ジェラードもすごかったけど、こっちも負けてない。おしどり夫婦。キッチンで「主に料理は私」という発言に対してキューウェルが「ぼくも時々手伝うよ」と口を挟むものの、無視されている。でも一番のハイライトシーンは、DVDコレクションの紹介時に指輪物語三部作が揃っていたところ。おまけに一番のご自慢というプレイルームには、指輪のピンボールマシンまである! やっぱオージーのキューウェルにとっても指輪は特別な映画なのだわ……彼がデイヴィッドを見て「オージー俳優v」と思っていたかと思うと複雑な気持ちになる! デイヴィッドだって今大会見て「キューウェルv」と思ってたかも。妻が買ってくれた大好き映画「ブレイブハート」の剣とやらまで。きわめつけはバスルームのTV、ふたつ。奥さんと一緒に入ってお互いに見れるんだとさ! 最後、キューウェルが入浴シーンを披露してくれるサービスつきなので、許してあげる。
http://www.youtube.com/watch?v=pk0adTEhXck

今日はこんなところ。面白ビデオ情報大歓迎(ただし秀作に限る)。Ohただし、イタリア代表のpunkは見ました。他にpunkもの、ないかな。

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage