脳内変態汁の観察

2005年01月05日(水) 奇襲

納会のときに先輩から「キミ、転職情報サイトに載ってたね」と言われ、そういや9月か10月くらいになんかインタビューして非常に適当なことを喋ったなぁなんて思って自分のツラを見てみたら、見事にピンボケしていたhanpですこんばんわ。

なんか知らんが、業務命令で「インタビューを受けて来い」と言われ、名刺交換も早々にインタビューを受けていました。人事からは「ちゃんとゲラチェックあるからね」と言われたものの、まったく音沙汰が無かったのでボツになったかと思いましたが、掲載されていることすら知らせてくれないウチの会社って逆にスゲーと思いました。

で、結構適当なことを喋っていたのですが、さすが向こうはプロでして、綺麗な文章にまとめてくださいました。1時間くらい喋ってたんですけど、文章内容は30秒くらいのものでした。ま、それほど大きい掲載記事じゃなかったんで当然ですが。

これでネットデビューです。世界中に僕の愚鈍ヅラが晒されているわけです。これでイスラム過激派や日本国の某仮想敵国にさらわれてしまうのではないでしょうか。

それよりも何よりも、最近、寮の非常ベルが頻繁に誤作動してくれて、昼夜問わずけたたましく鳴り響いてくれてます。今日は朝6時前に1回。あと夜12時前に1回。っつか俺らの睡眠時間を返せ。っつか出て行けってことでしょうか。っつかもしコレが本当の火事だったら油断しきっていてベリーウェルダンです。

引っ越すためには資金が必要です。ましてや成り上がるには、現在の住まいから東京寄りにならなければいけません。現状の資金を見てみると、東京から逆に遥か彼方へと引っ越さねばなりません。都心で惨状三畳一間で風呂無しトイレは野外であればハナシは別ですが。

と、くだらないハナシをしていたら本当に消防車が来たんですけど・・・。マジで火事だったんですかね。。。誰か通報したようです。面白くなってきました。っつか俺の睡眠時間をマジ返せ。



 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加