脳内変態汁の観察

2005年01月04日(火) 寒いよ。

俺は北関東の人間で、南関東の寒さなんてへっちゃら(死語)で、特に今日なんか朝寒くなかったからコート無くても平気だもんねオーラを出して会社に行き、夜遅くに会社を出たら即効でくじけたhanpですこんばんわ。

やっぱり寒いものは寒いです。冬将軍に戦いを挑んで負けました。お土産に風邪をもらいました。返り討ち。カウンターパンチ。迎撃ミサイルをしこたま打ち込まれた感じ。

理不尽な忘年会が終わり、年末年始休暇が明け、偉大なる番長様から言われた一言目、

「おい、新年会やるぞ」

ちょっとまて。もういいだろ。っつか俺がその店にカードで支払って、まだ会費回収しきれてないし、カードの未確定取引をWebで閲覧したらすんごいことになってんスけど。

とは面と向かって言えず、会社の阿片窟喫煙所でクダを巻き、煙を吐き、そしてボヤき、ココロの中心で夕日に向かって「バカヤロー」と叫んでみたりして一日が終わりました。目の前に山積みになっている仕事は放置です。

まぁ、そんなこんなで新年一発目から何かとやらかされていますが何とか元気にやっております。あと、最近mixiというサイトに登録しましたよ。友達に紹介されましたよ。ソーシャルネットワークというカテゴリがあるみたいですね。ソーシャルハッキングという言葉は以前から存じ上げてございましたが。っつか悪い意味のほうを先に知っているってのはいかがなものか。

最近の近況といたしましては、特に何てことは無いのですが、毎週必ず1回以上飲みの予定が入っています。土日の予定が入っています。っつか引きこもりたいのに予定が無くて、よっぽど嫌いではない人からの誘いがあると断れない性格のせいで部屋がすさんでいます。洗剤とかシャンプーとか残りわずかなのに買いに行けてません。っつか平日でも買いに行けよ。忘れるんだよ。髪の毛も伸びっぱなしで後姿が女性らしいですよ。やたら肩幅あってやたら身の丈が長いですが。

とりあえず、目先の3連休は予定が入っていません。なのでいつ失踪しても良いように身辺整理をしたいと思います。ってかまだ火曜日だけど。ってか来週納期だからそんなにあっという間に時間が過ぎても困るんだけど。



 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加